ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
  • ちょっと聞きたいんだけど
    シャックスがフォトンを使いきったあと意識が曖昧な感じで、
    「ごめんね」を二回ほど言った場面、みんなはどう感じたかな
    少しだけいつもと違った雰囲気だったように感じたんだ

目の前の人が怒ってもいないのに、彼女にしては思考が悪い方向に行っているような
    プロフィールの沈んでいたヴィータ時代の彼女はこんな感じだったのかなって

シャックスの考察は色々でていそうだし何番煎じかもだけど、
    辛い経験から自分を護るために二重人格に近いような状態だったりするのかなと
    まぁ根拠はなにもないから私のは考察でもなんでもないのだけど

ちょっと印象的だったのであの場面のシャックスをどう感じたか、色んな意見を聞いてみたい

• NO NAME
      • 2019/10/16 23:18

かわいい

• NO NAME
      • 2019/10/16 23:19

かわいい

• きぬし
      わらったw かわいいのは全面的に同意ですw

• NO NAME
      • 2019/10/16 23:50

たしかにちょっと「おっ」とは思った
      シャックスがいつも元気なところばかり見てるから、意外な一面とも感じた
      でも自分は考察には結びつけなかったな
      「シャックスでも疲れきったらしおらしくなるんだなあ、おつかれさま」という印象で自分は終わった

• きぬし
      あぁなるほど
      たしかにフォトンを絞りきるくらいの疲労だといつもと違う一面も出るかもしれないね

シャックスが好きだからちょっと考えすぎているところがあるかもしれないなぁ
      参考になりました。ありがとう~

• NO NAME
      • 2019/10/17 01:16

今回のイベでみんなに頼られて褒められてってのが続いたから喜んでたしはりきってたけど、最後までかっこよく踏ん張ってられなくなったことに対して申し訳なさあったのかもね

• NO NAME
      • 2019/10/17 03:31

シャックス、キャラ的に場を掻き乱すトラブルメーカー的な役割が多いけど今回は重要な場面で責任感持って決めてくれて嬉しかった
      ごめんねも決着ついた後だけど最後まで立ってられない戦士としてのプライドからかなーと

• きぬし
      独自の視点から解決の糸口を提示したことはあったけど、
      頼られての活躍は初めてかな?やり切ってくれてうれしかったね

たしかに「緊張してきた!」って何度か言っていたね
      役目をやり終えて、緊張の糸が切れたことでの表出だったかもしれないのか

あとシャックスは親しい相手にはしっかり感情移入できる子だと思っているので、
      今回同行したことでコルソンに返してあげたいと思うところがあったのかも

なるほど~、みんなありがとう
      色々な意見が聞けてうれしい。聞いてみてよかったなぁ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード