ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/10/16 17:18

    ガープが子供について語ってるシーンで母ちゃん泣いちまったよ

      • NO NAME
      • 2019/10/16 17:28

      あれはガープが語るからこそ説得力がすごかった
      妻子捨ててるブネだとこうはいかなかっただろうなぁ

      • NO NAME
      • 2019/10/16 17:39

      あの時のガープを見る目線は間違いなく母親になってた

      • NO NAME
      • 2019/10/16 17:42

      ガープのリジェネの理由が家族を守るためになりそう。
      イーナが身籠ったとか、あり得そうじゃないか。

      • NO NAME
      • 2019/10/16 17:46

      ガープは良い父親になりそうだよね
      ならせてくれるよね…運営ドラルさん…?

      • NO NAME
      • 2019/10/16 18:12

      安易にイーナを犠牲者にして闇落ちするガープが見たい(頭メギドラル)

      • NO NAME
      • 2019/10/16 18:15

      犠牲者出して何らかの変化は安易すぎないか?もっと複雑な変質が見たい。

      • NO NAME
      • 2019/10/16 18:51

      イーナをただ犠牲にするには命が勿体ない!
      ちゃんと実験などに使用して無駄なく利用しよう!

      • NO NAME
      • 2019/10/16 19:31

      イーナデバイス

      • NO NAME
      • 2019/10/16 19:32

      やはりヴィータはハルマゲドンを起こして絶滅させるべきなのでは…?

      • NO NAME
      • 2019/10/16 19:41

      >ブネだとこうはいかなかっただろう
      自分はそうは思わないなあ
      ブネも自分の死語の未来や思いをソロモンや息子に対して託したがってるようだし
      身勝手な部分こそあるがブネなら成立しないとは言えないかと

      • NO NAME
      • 2019/10/16 21:44

      ブネでも語れるけどユーザー側への説得力が違ってくるとは思う
      「お前妻子捨てたよな?」ってツッコミが即座に出てしまうつうか

    • 最初は一人で戦っていた戦士のガープがいうからこそ、というのは感じたな
      イーナに会いに行っているみたいだし彼女を大事にしているのはわかっていたけれど、ただ大事に留まらずそこまでの存在なんだなって、うるっときた

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード