ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/09/17 17:37

    アイムの衣装を見て、今後の衣装バリエーションに希望が見えた、という話

    通常アイムの奥義モーションだと片膝を立てるのだが
    浴衣にすると膝を立てなくなる
    これは結構凄いことで、これまで「この子に浴衣は来ない。何故なら膝立モーションだから(衣装が破綻するから)」と諦められていたレラジェなどでも、浴衣やタイトなロングスカートの衣装があり得るってことになる…!!

      • NO NAME
      • 2019/09/17 18:12

      細かくて凄い!!!
      一方でベリトのパンツは見えるのであった

      • NO NAME
      • 2019/09/17 21:11

      元からタイトスカートメギドも多いよね。フリアエ、サルガタナス 、フルーレティ、アスタロト……アスタロトはともかくタイトスカートだった人たちがフレアはいたりパンツルックになってるとこも見てみたい
      あとベリトの下着はベレトの亜空間と似た塩梅だったからちょん切れてると思ってた……あれ下着扱いでいいのか

      • NO NAME
      • 2019/09/17 21:19

      むしろレラジェRは那須与一感ある男性和服モチーフに良さがあるし、女子女子した服を好むイメージないから衣装出るならクールな感じがいいかなあとは思ってる

      • NO NAME
      • 2019/09/17 21:21

      少女趣味な衣装が実装されて抵抗を感じ得ないかもしれないってことなら俺はベレト
      デザイナーさんによる架空水着イラストも甘めだったけどあれはあり得る感じがかわいくて、がちがちのロリータを着込んだらどうしようとかいうありもしないことに対する杞憂がある

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:30

      リジェネ衣装のイメージからあんま変わらないかもだけど
      袴は裾しぼったやつのほうが似合いそうなんだよねレラジェ

      • NO NAME
      • 2019/09/18 03:05

      ベレトの話が出てたからするけど
      可愛い服を着せてやりたい老婆心はわかるけど
      甘めのスタイリッシュな服も似合いそうだなって常々思うんだな〜
      本人がフリフリな布や少女趣味のデザインを気にいるのであればなんでもいいけど

      • NO NAME
      • 2019/09/19 22:35

      ベレトはホウキ持ったメイドさんでください
      スキンに伴う3Dモデルの手直しがかなり良いクオリティで行われてるからスキンの購買意欲高まるね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード