ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/09/15 19:57

    アスモさんってやり方は苛烈だし、言動は過激だけど、素の性格はかなり純粋っていうか、かわいいと思うんだよなあ
    同意見モンモンおりゅ?

      • NO NAME
      • 2019/09/15 20:05

      ロマンチストというか静かな性格よね。素というかリラックス100%の時つうか

      • NO NAME
      • 2019/09/15 20:23

      かわいいかと言われるとちょっと感覚とズレるけど清冽な人だと思う

      • NO NAME
      • 2019/09/15 20:58

      暴力的ではあるけど、粗雑では無いよね

      • 木主
      • 2019/09/15 21:00

      ロマンチストも清冽もわかる
      そもそもそういう性格じゃないと、ヴィータ賛歌しないと思うんだよなー
      混沌を好むけど、本人はすごく澄んでるんじゃないかなあ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 21:50

      情に流されることはないけれど、礼を失しているわけではない
      相手に尊敬出来る部分があるなら、それを無碍にすることはない
      って印象

      • NO NAME
      • 2019/09/16 19:46

      車の運転で例えればジニマルやコルソンを乗せてるときはすごい安全運転するけど
      乗ってるのがガープだけなら名古屋市民ばりの道交法ガン無視運転しそうな感じ
      特に認めてる者には心を許すし気安い部分も見せるが裏切られたと思ったらめっちゃ拗らせる

      • NO NAME
      • 2019/09/16 20:00

      19:46
      それアスモさんではなく、アモさんでは?
      でもその感じはわかるマン

      • NO NAME
      • 2019/09/16 23:13

      アマイモデウス
      アモンデウス
      アスモデウス
      似てるから仕方ない仕方ない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード