ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/07/22 07:13

    フラウロスBのストーリーに癒されたので、勢いでRのも見たらこれは……鋭い切れ味のクズだ!
    ブネのシルエット出てきた時、ぶっ飛ばされるんじゃないかと思った
    良い話風なBGMで誤魔化すんじゃないよ…!

      • NO NAME
      • 2019/07/22 11:31

      Bフラウロスはちょっといいところあるじゃんと思わせるストーリーだったもんな
      根は悪いやつじゃないかもと思わせといてコレだよ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 11:40

      鋭い切れ味のクズ、言い得て妙だなw
      Cゼパル持ってたらそっちのキャラストもお勧め(Bフラウロスキャラストのゼパル視点なので)

      • NO NAME
      • 2019/07/22 13:41

      フラウロス本人は良いことしようなんて何一つ思ってない、っていう所もポイントだね
      善意や良心がないままに生きているのが一貫してるのがしっかりしてて面白い

      • NO NAME
      • 2019/07/22 15:55

      遅ればせながら読んでみた。面白かった。キッレキレで尖りまくってるメギド72っぽいキャラストだぁ…やっぱ良いキャラだなフラウロス

      • NO NAME
      • 2019/07/22 16:09

      フラウロスは本当にキャラ造形の妙を感じる
      もし自分がこの手のキャラの設定作るなら「でも一度懐に入れた相手には情を見せる」とかそういう要素入れたくなる誘惑に抗える自信がない

      • NO NAME
      • 2019/07/22 16:22

      フラウロスタイプのキャラの造形に付け足されてる物の多くは「クズなりに善意や良心を持ってる」要素が多いもんね
      フラウロスにそんなもんがあったら台無しにも程があるけど

      • NO NAME
      • 2019/07/22 17:47

      普段はクズと呼ばれ軋轢を生むフラウロスが、ソロモンがピンチになるとその知識と勇猛さで誰よりも早く助けに行く良い話でしたね(遠い目)

      • NO NAME
      • 2019/07/22 22:14

      そういやアジト待機組の中でもあいつだけ特にアレコレ言われないよな…出てきてやられてずっとダウンだから仕方ないけど

      • NO NAME
      • 2019/07/23 03:32

      戦闘に関しちゃクソ有能キャラだと思ってたので、あっさりダウンはちょっと意外だった
      絶対どこかでぬっと出てきて何かしでかしてくれると思ったらそのままだったし
      今までメギドパワーで雑に暴れてただけでヴィータとしての研鑽が足りてないから、アドなんとかとは実力勝負になっちゃって種族差でしゅんころされたんかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード