ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/07/21 16:37

    カスピ達、ソロモン王の「召喚能力」「指輪が能力の鍵」とかの情報渡されてなかったの不憫だな。

      • NO NAME
      • 2019/07/21 20:03

      わざとだしアレプさんに見捨てられた時点でかなりキツイよね…

      • NO NAME
      • 2019/07/22 04:39

      上司も何も把握してなかったっぽいしな

      • NO NAME
      • 2019/07/22 05:26

      正直女チームの寝返りが敗因の8割方だし
      最初のチーム結成の時アレプが馬鹿を取り除いただけみたいな扱いは普通に意味わからんなと思った
      普通に最初から6人で行った方が成功率高かっただろ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 09:34

      アガリアレプトが入念に計画を立てて実行するタイプだから、行き当たりばったりで行動するカスピエル達とは反りが合わないのは仕方ない
      6人で行くにはそれこそソロモン王のような現場できちんと指揮ができるリーダーが必要だったと思う

      • NO NAME
      • 2019/07/22 10:36

      アレプさんが六人での完璧な計画を立てたとして、内容によってはカスピエルは従うだろうけどメフィストやインキュバスはフラッと酒飲みに行ったり女に声かけるから邪魔はしても成功は厳しいと思う

      • NO NAME
      • 2019/07/22 12:51

      実際3人でも誘拐は成功、洗脳も成功しかけてたしね
      ソロモンの人格や門番が予想外に強靭だっただけで

      • NO NAME
      • 2019/07/22 13:36

      三馬鹿は確かにアホだけどあの土壇場でモンモンから指輪を奪ってメギドラルへ連行するところまで漕ぎ着けた粘り強さは見るべきものがある
      上が誘拐作戦に見切りをつけてゲートを閉じていなければモンモンは終わりだった

      • NO NAME
      • 2019/07/22 13:42

      やっぱあの上司使えないな

      • NO NAME
      • 2019/07/22 14:55

      たぶんインキュバス除く5人で作戦実行したら成功してたと思う

      • NO NAME
      • 2019/07/22 17:51

      あそこで切られた腹いせにモンモン殺してても終了なので相当ピンチだった

      • NO NAME
      • 2019/07/22 22:29

      インキュバスとサキュバスでソロモン一行がどっかの街に入ったタイミングで街中の男女けしかけてソロモンのお供のメギドをソロモンから引き剥がして
      ソロモン1人になったところでリリムで眠らせれてゲートに放り込めば良かっただけの話な気がしてならない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード