ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
  • 最近始めたからイベントとかほとんど知らなくて、6章で沢山メギド出てきて驚いたんだけど、その中でも活躍して各自の中でめちゃくちゃ株上がったメギドいる?
    わいはグラシャ、フォカロル助けに来たシーンで落ちて今全然進めてなかった育成を進めてる
    皆のメギド語り聞きたいから良かったら是非教えてくれ

      • NO NAME
      • 2019/07/13 15:19

      株が上がったというか大ウケしたのはアンドラスだったよ
      何しろ当時うちのアジトにいたのはCアンドラスだけで開腹しかしてくれなかった
      6章でお前医者じゃねーかwwwみたいな大爆笑だった

      • NO NAME
      • 2019/07/13 15:47

      グラシャは6章も良かったし過去にイベントシナリオでも登場していい味出してた。
      自分はティアマトの印象が変わったな。

      • NO NAME
      • 2019/07/13 16:22

      ジニマルの株がだだ上がりした
      あの登場の仕方は勝算しか無かったし、コルソンを信頼してるの分かって鰤ブッパ案件だった

      • NO NAME
      • 2019/07/13 18:28

      ティアマトの株が爆上がりしたなあ
      持ってないからただのヤンデレなのかなくらいに思ってたんだけど
      ソロモンのことだけが大事なんじゃなく、ソロモンが大事にしてる仲間も大事だから守る懐の深さに泣いたわ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード