ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
  • まさかモンモンの口からキューティーバイオレンスナンバーⅤが飛び出すとは思わなんだ

      • NO NAME
      • 2019/07/01 00:51

      キューティバイオレンスナンバー5発案者がバラムなのが妙に納得してしまった

      • NO NAME
      • 2019/07/01 00:56

      食のセンスもひどけりゃ、ネーミングセンスもひどい

      • NO NAME
      • 2019/07/01 09:45

      センスは酷いけれど「あの5人」を一瞬でも納得させるだけの説得力はあるんだよね、バラムの肩書き「調停者」。

      悪く言えば貧乏クジを引く役ではあるんだけれど、組織運営において
      「調停者が決めたのだから、文句があるなら奴に言え」と、
      恨まれ役、憎まれ役、責任を一身に背負えるポジションが存在するのは、強いよ。

      • NO NAME
      • 2019/07/01 09:49

      でもしっくり来てるしチームで召喚されるの心待ちにしてる女性陣もだいぶトンキチ案件や・・・

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード