ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
  • 人ビト72でヴィータにもクラスとスタイルがあったけどモンモンのクラスとスタイルってどれだと思う?
    私はラッシュファイターであって欲しいなぁと思ってるけど

      • NO NAME
      • 2019/06/29 09:45

      ファイターわかるけど個人的にはカウンターかな
      地盤を固めてから攻勢に出るイメージ 覚醒ゲージ長そう

      • NO NAME
      • 2019/06/29 09:55

      ダムロックがラッシュファイターだったから、モンモンはカウンターファイターだよ(過激派)

    • カウンターファイターだったらティアマトのMEが踏める……ティアマトへの攻撃かばうモンモンカッコ良すぎない?
      Cカスピの隣でも全力出せるね

      生存している仲間が多いほど防御力上昇みたいな特性持ってそう
      リーダーにしたらMEは初期メンが全力出せるようにカウンタースナイパーとカウンターファイターの枠二つずつとかかな

      • NO NAME
      • 2019/06/29 10:11

      涙腺バーストしてるけどモンモンへの愛でカウンターになったカスピッピのこと考えるとカウンターであってほしいな

      • NO NAME
      • 2019/06/29 10:18

      モンモンはわりと強化・支援系であってほしい スキルは味方一人のアタック強化、覚醒スキルは味方全員のチャージ追加とかで

      • NO NAME
      • 2019/06/29 12:16

      MEにラッシュ枠カウンター枠バースト枠が全部ありそう

      • NO NAME
      • 2019/06/29 13:53

      どれにも属して欲しくない、分類できないような存在でいて欲しい(厄介)

      • NO NAME
      • 2019/06/29 15:44

      ME第一条件「メギド」

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード