ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/06/24 18:43

    モラクスがウェパルを姉呼ばわりしたのって、かつてサルガタナスの部下だったからその親友たるウェパルにも似たような空気を感じてのことだったりするのかな

      • NO NAME
      • 2019/06/24 19:07

      木主の発想、嫌いじゃないぞ…
      逆に言うと、サルガタナスが敵だと分かっててもモラクスが嫌いになりきれなかった原因は、
      過去に「信頼」してくれてたからってだけじゃなくて
      今の仲間のウェパルとサルガタナスの雰囲気が似てたからかもしれないね
      正直言って親友親友言われる割には仲良さそうに見えないからサルガタナスが一方的に重いように見えてしまうけどw
      根っこの部分ではなんだかんだ見た目以上に通じ合ってる二人なのかもしれない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード