ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/05/19 21:18

    白蛆が食ってるフォトンの中には、死んだメギドの魂だったものとかあるのだろうか?
    メギドラルでメギドやらなんやらが死んで、大地に還る前に食われてたらいつかメギドが生まれなくなるのかなと、思ってるんだけど。

      • NO NAME
      • 2019/05/20 00:07

      蛆それが目的な節あるよね
      破壊するだけ破壊して次の世界に浸食してまた破壊する本当の純粋悪

      • NO NAME
      • 2019/05/20 01:18

      白蛆がメギドを産んでる(た)らしいから実はメギドはフォトンを集めるためにフォトンで作られた蛆(人)工生命体に過ぎないのでは?

      フォトンから生みだされ フォトンを集めフォトンとなって蛆の元に還る そしてまた生まれる
      強いものは軍団を作り効率的にフォトンを集め蛆に献上する
      とっても無駄のないシステムなのかも

      • NO NAME
      • 2019/05/20 03:42

      追放刑だけはフォトンの無駄だなと考えていたんだが、いっそ白蛆自身が追放メギドのようにヴァイガルドに転生できたらあいつの目的達成できるよな。その調査の為に追放してたりして。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード