ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/05/19 17:48

    フラウロスはなんで頭の回転が恐ろしく早いこの男からカモれると思ったのかと考えたけどフラウロスだから勝算とかたぶん考えてないな、「コイツが金持ってるから」ぐらいの感覚で声掛けただけか

      • NO NAME
      • 2019/05/19 17:54

      アンドラスが勝った場合ヤバイ要求をされるだろうってことも普通なら想像つくだろうに、うーんこのクズぶれない

      ここのシーン、「フラウロスだから解剖してもいいだろ」って言ってるアンドラスとこの後のシーンで「野良犬だから解剖してもいいだろう」と考えたエミーで思考回路がやっぱ同じっぽい感じがするのも好き

      • NO NAME
      • 2019/05/19 17:59

      フラロウスなら最初から踏み倒す気だろうから運が良ければカモれるor踏み倒すの2択
      むしろアンドラスがカードできるのが驚いたけど天然のポーカーフェイスだったわ強いわ

      • NO NAME
      • 2019/05/19 18:47

      フラウロスの事だから金持ってるからとかそこまで考えてないと思う
      近くにいたから声かけただけだよ
      多分アスモデウス相手でもギャンブル仕掛けて踏み倒そうとするよこいつ

      • NO NAME
      • 2019/05/19 19:44

      自分の周囲が迷惑がってるしこれなら良いんじゃないかみたいな思考パターンは割と継続してあるっぽいよね「幻獣はバラバラにして良いんだろう」もそれっぽい
      ただ何やかんやカイゼル氏すら殺せなかったし、インプが放ったネズミの直接の被害者で激おこ状態でも殺気立ってる面々からはフォローする体制に入ってたからフラウロスのことも実際殺しはしなさそうというか、この思考に至るまでになかなかの事をされた経験がありそう

      • NO NAME
      • 2019/05/19 20:31

      たまにアンドラスは趣味がヤベーだけのただの社会規範のしっかりした善良なヴィータなのでは?ってなるが
      自分のこと解剖できないからか、当人にも自分のことこそよくわからないしこっちもよくわからないあたりが1番笑える。解剖大好きなのに

      • NO NAME
      • 2019/05/19 20:47

      >当人にも自分のことこそよくわからないし
      言われてみれば、「自分のことをよくわかってない」って一面を描写されたのがCアンドラスのキャラストで印象に残ったポイントのひとつかも

      • NO NAME
      • 2019/05/20 01:10

      メギドラルに居た頃は普通に戦争やってたみたいだし、それこそ勝者の権利として敗軍を実験材料にしてた、或いは戦争その物が実験を兼ねてたならそれはメギドラルではなんら問題ない寧ろ戦闘意欲の高い良きメギドだったんだろうな、基本的に自身が身を置く世界においての良識からは外れないんだよね

      • NO NAME
      • 2019/05/20 01:51

      「個」としてはすごくメギドらしいメギドだと思う
      これほど「目的意識」がはっきりしてるのは他はサルガタナスくらいしか心当たりないわ(未召喚多数)

      • NO NAME
      • 2019/05/20 02:34

      アンドラスと近い境遇にいるメギドがアラストールやろうね、個の意思として膨れ上がり続ける欲求(生物に対する知識欲/拷問処刑欲)を抑えてガルドのルールに則った形で発散する方法を模索してるっていう点で

      • NO NAME
      • 2019/05/20 09:41

      18歳をカードでカモろうとして負けて追い回される27歳って絵面がもう駄目だし、クズが元気にクズやってて好き

      • NO NAME
      • 2019/05/20 12:42

      フラウロスはメギドラルでも似たような行状と扱いだったんだろうとすんなり想像がつく
      ブレない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード