ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/05/19 11:32

    フォラスのキャラスト読んだあとにフルカスのキャラスト読んで温度差が悲しすぎて風邪引きそう。
    メギドのシナリオ班が書く人外情緒すごく好き。
    あとフォラスはなんであんなヴィータ的円満家庭を築けてるんだろう…以前はそれを特におかしいとは思ってなかったけどフルカスのキャラスト読んだ後だとじわじわ効いてくるぞ…
    メギドラル時代からヴァイガルド文化について研究しててヴィータにも一定の理解があったっぽいのが大きいのかな。

      • NO NAME
      • 2019/05/19 15:32

      フォラスはあの経緯で普通にパパやってるのすごいよなって
      好きこそものの上手なれというやつだろうか

      • NO NAME
      • 2019/05/19 15:37

      ティアマトに至っては純正メギドの上、以前にヴィータ社会を学んでる描写もないのにソロモンに惚れたからなぁ。
      ヴィータ体をとることで無意識のうちにヴィータ寄りの考え方になっているのか…無意識…
      ん?もしかして蛆は元はヴィータの魂だったのか?だから最近になって芸術を学ぶメギドや対話派が増えてきたのか?(適当)

      • NO NAME
      • 2019/05/19 15:54

      蛆ちゃんは本意がまだまだわからなすぎるんだよな
      Rマルバスのキャラストを見た感じだとメギドたちの無意識に何らかの干渉をしてるような気はするんだけど、目的とかメギドラルをどうしたいのかとか追放刑の意図とか読めるようで読めない

      強敵と出会った高揚感を恋心と名付けたフルカスを見た後だと、ティアマトの恋心も自分の中に沸いた名前のわからない衝動に「恋」って名付けた感じなのかなという気がする

      • NO NAME
      • 2019/05/19 21:08

      恋って名付けてくれたのはバルバトスだしな
      その前はその衝動のままソロモンを殺そうとすらしてた筈

      • NO NAME
      • 2019/05/19 21:50

      すまん、本当に適当な発言だったけど訂正&考察してくれてありがとう。そういやそうか、周囲の発言を経て恋だと思うようになったのか。
      これだからネタバレ板は好き

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード