ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/05/18 00:59

    ゼパルが成長して結婚に対する価値観を改めて素敵なお嫁さんになる為に一歩を踏みしめてリジェネレイト! とかじゃなくてなんでゼパルはリジェネしたんだフシュー。。。フシュー。。。

      • NO NAME
      • 2019/05/18 03:50

      あんまり話題にならないけどキャラストがBフラウロスとほぼ同じで、初期リジェネだからかプロフもリジェネ前との差がはっきりしてないからいつかジニマルみたいに修正来ないかなーと思ってる。

      • NO NAME
      • 2019/05/18 10:31

      シャルルイベントで気になるの、あくまで自身の幻獣化と洗脳能力があるだけなので、指輪のフォトン操作能力はないと思うと、イベント最中で襲ってきた洗脳ゼパルは素の戦闘能力なんだよね・・・
      リジェネ以前にその戦闘能力どっから来たんだ・・・

      • NO NAME
      • 2019/05/19 00:33

      洗脳が止めると元に戻る花嫁衣裳、どういう仕様なんだ過ぎる

      • NO NAME
      • 2019/05/19 01:06

      プリキュアだって変身解けたら戻るやろ
      つまりはそういう事や

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード