ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
  • 途中送信しちゃった
    でもサタナイルの殺戮はしないって理想を実現し続けるにはどうしても無理があって(バレたら今度こそサタナイルは死刑にされそう)、でもサタナイルも守りたくて黙って裏で汚れ役をこなしてたんだよね。
    力を得てから結局その理想も力をがなきゃ無理とか誰がそれを支えるのかとか色々溜め込むものがさらに重くなって、その限界が来たんだろうなって思ってる。
    あとこれ予想にしか過ぎないんだけど、弱肉強食が鉄則の世界なら純メギドとしては腑抜けた上官=サタナイルを下克上も正解な選択肢でもあっただろうに最後までしなかった(あと最期の言葉が呪詛でも罵倒でもなく「サタナイルさま」)
    だから、アリキノとしてはサタナイルが裏を知らないまま共にいることが一番だったのかな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード