ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/01/14 21:25

    ソロモンはやっぱりアルスノヴァの血統だから同じアルスノヴァの血統の人じゃないと恋愛対象にならないのかな?
    ダムロックもマーグラにピンときたみたいなこと言ってたしアスタロトとかに言い寄られてもスルーするしやっぱりそうなのかな

      • NO NAME
      • 2019/01/15 02:56

      明言はされてないけどそう仕込まれててもおかしくはなさそう
      でもアスタロトは普通に空回りを受け流されてるだけだと思う(重要)

      • NO NAME
      • 2019/01/15 02:59

      あとマイネに尋ねられるまで自分の名前を忘れてたから、ソロモン王として在ろうとするあまり精神的に追い込まれて余裕がないってのもありそう

      • NO NAME
      • 2019/01/16 12:44

      サーヤと101年円満夫婦やってたし、使命感とか責任感でそれどころじゃないのかもね

      • NO NAME
      • 2019/01/16 13:17

      5章で蛆に精神攻撃(号泣のところ)受けてた時に「慕っていた女性」みたいなモブキャラが出てたから、普通のヴィータ相手に恋愛とかはしていたと思うよ。
      単に今それどころじゃないからだと思う。

      • NO NAME
      • 2019/01/16 21:09

      エイルに村に残ってくれと言われたのを断った結果死なれてしまったことは蛆の夢で出るくらいに後悔してるわけで、6章でシバにも使命感だけで子供を作れと言われたりもダメージになってるんじゃないかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード