ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/11/04 16:12

    ウァプラは実は追放されてない説
    ウァプラはメギストでフォトンが乱れてる~みたいなこと言っている。
    フォトンが見えるってことは転生してない?どう?

      • NO NAME
      • 2018/11/04 16:49

      あれは転生先の貴族の家が古き血筋だったから偶然見えるようになったのかなと思ってた
      古き血筋でもフォトンが見える人と見えない人がいて見える人の方が当主筋に選ばれやすいっぽい?感じだから、あの性格で当主なのはそういうことなのかなーって

      • NO NAME
      • 2018/11/04 16:55

      見えるとは断言してないし、例えばフォトンの影響で動植物が異常発達か死んだりしていれば、もしやフォトンが……ってなるのかもしれない
      リジェネレイトしたらその辺もわかってくるのかもね
      特に年齢不詳組は何故、いつからヴァイガルドにいるのかがわからないから、そのストーリーをシトリー見たいにやってくれたら嬉しい
      他にも8魔将(だっけ?)との絡みがあるメギドもいるだろうしね

      • NO NAME
      • 2018/11/04 17:11

      ああ、そういやRウェパルのメギストでも生態系の乱れを調査した結果として幻獣の存在を推理してたっけ
      フォトンが見えるっていうより確かにそっちなのかもな

      • NO NAME
      • 2018/11/04 17:32

      もともとフィールドワークが得意な研究者らしいし、頭はいいんだろうね
      性能からはどちらかというとゴリラよりだけど

      • NO NAME
      • 2018/11/04 18:02

      お、奥義は完全サポート性能だし…

      • NO NAME
      • 2018/11/04 18:16

      トルーパー最高攻撃力持っててサポート系奥義とは何者やこいつって思ってた

      • NO NAME
      • 2018/11/04 21:28

      攻撃もサポートも出来る上にイケメンでメギド体は可愛いとか完璧超人かよ…

      • NO NAME
      • 2018/11/04 22:46

      でもあいつ自然のことになると急に早口になるよな

      • NO NAME
      • 2018/11/04 23:05

      やめなよ

      • NO NAME
      • 2018/11/05 08:16

      追放された(であろう)時期とメギドラルでヴィータ体を取ることの一般化の時期がどれぐらい異なってるのかにもよると思うけど、メギド体とヴィータ体で髪の毛(体毛)と目の色同じで転生というよりはそのまんまヴィータに擬人化(擬ヴィータ化か?)したみたいな色合いしてるからその辺でなんかこう…メギドラルでのメギドヴィータ体化の初動に関係してるのかなぁとかは思ってたりする

      • NO NAME
      • 2018/11/05 19:18

      早口のことはやめてあげなさい

      • NO NAME
      • 2018/11/06 19:43

      サルガダナスと途中までは意気投合して早口で話すけど、守りたいものが真逆だから最終的には殴り合いになりそう。

      • NO NAME
      • 2018/11/06 22:37

      好きな作品が同じだったから最初は意気投合するものの解釈違いや推し違いで殴り合い始めるオタクそのものじゃねーか

      • NO NAME
      • 2018/11/06 22:54

      ウァプラは改めて考えると謎が多いよな
      自主的に守護聖獣としてヴァイガルドを守ってるらしいけど、守護聖獣ってなんだよテイルズかよ

      • NO NAME
      • 2018/11/06 23:26

      _人人人人人人人人人人_
      > 守護聖獣を自任し <
       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

      っつーか、改めてよく読むとハルマゲドンを視野に据えて戦い続けてるって感じなのな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード