ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/11/02 19:32

    配布キャラで全員手に入れられる(願望)マモンさんのスキンが発売(願望)されたらめっちゃ売れるんだろうなぁ(皮算用に次ぐ皮算用)

      • NO NAME
      • 2018/11/03 03:03

      ベリアルおるおかげでサラ,サタナキア欲しくなるし配布のボムパのおかげでrヴィネ欲しくなる。そういう感じでプレイヤーの欲を煽るし配布でしょ(願望)。そういう意味でベレトいてもバーサクpt欲しくならないのは・・・うん、ティアマトいたら他のバーサク欲しくなるんだけど

      • NO NAME
      • 2018/11/03 09:40

      ダゴンとベレト居るからティアマト欲しいんだよな……。ストーリー配布キャラでもう1人くらいバーサーカしないかな……ないかな

      • NO NAME
      • 2018/11/03 13:44

      イベ配布は出てきてもおかしくはなさそうね
      カウンターの配布すくないし

      • NO NAME
      • 2018/11/04 05:41

      そろそろ男のバーサーカーも欲しい
      モラクスあたりリジェネでバーサクしてくれたらストーリー配布にちょうどいいね

      • NO NAME
      • 2018/11/04 11:17

      モラクスのバーサークは考えてた
      マジで現実にならんかな……がむしゃらな強さを求めて、とか
      夢がいっぱい詰まってると思うんだ……

      • NO NAME
      • 2018/11/04 11:29

      モラクスだから最後のMEは条件「女性」だろうし
      (↑これも元ネタがあった気がするよく知ってるなと感心した記憶)
      今のところ女性しかいないバーサク界隈で噛み合うと思うんだよ
      妄想だけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード