ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/11/01 19:34

    マモンお姉さまはガチャですか配布ですかそれともハルマ勢のようなNPCですかそこが重要だ
    というかシトリーなかなかとんでもねー設定出てきたな…大雑把に年齢不明組は少なくとも100年以上前にヴァイガルドに追放されており、かつ中枢に近いポジションにいた(者が多い)と考えてよさそうか?初めてアバドンと交戦した時、バルバトスがやたらアバドンに詳しかったのがずっと気になってるんだが、実はかつて議席を持っていたとかだったりするんだろうか

      • NO NAME
      • 2018/11/01 19:38

      たぶんストーリー配布

      • NO NAME
      • 2018/11/02 14:32

      他ゲーみたいにガチャならやばい収益になりそうだけど、ここならガチャ配布にしてくれるか!?という期待がある。

      • NO NAME
      • 2018/11/02 14:49

      そして、ついついお礼課金をしてしまうのです。
      良いゲームは続け……続けっ!

      • NO NAME
      • 2018/11/02 15:40

      お礼課金わかる
      ゼパルどっちもいないのにガチャメギドにもスキンを用意してくれてありがとうつってセット3つとも買ったもんな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード