ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/11/01 10:49

    マルコシアスさんがアンドレアルフスと出会うタイミングがズレていたらメギド73になっていた可能性が微レ存

      • NO NAME
      • 2018/11/01 11:39

      インプが死んでなかったら74になってた

      • NO NAME
      • 2018/11/01 11:50

      マルコシアスさんアイアム殺人鬼以前にも前科ありそうだから、もっと早くアンドレおっさんと会ってたらメギド73どころか74とか75になってたんじゃ…

      • NO NAME
      • 2018/11/01 13:38

      そもそもカスピエルはカウントされてるんですかね…

      • NO NAME
      • 2018/11/01 15:52

      正史と並行世界ごっちゃにするなよ

      • NO NAME
      • 2018/11/02 23:05

      メギドはイベントとメインストーリー同じ時空だろ、6章に名前出てるイベント配布メギドもいるし

      • NO NAME
      • 2018/11/02 23:45

      やっぱドヤ顔で追放メギドは72だって言ったバラムが悪いよ

      • NO NAME
      • 2018/11/03 00:23

      仲間無しで情報集めて整理して何か起こったら事態を観測して情報集めて(無限ループ)…っていう孤軍奮闘状態だったろうから許してあげて…
      あと、メタ的な話するとサービス継続の見込みが立った辺りで世界観設定練り直してるらしいからそこで矛盾が発生しちゃった可能性はあるんじゃないかな。
      ただ、あまりにも露骨な矛盾なのに特に修正されてないのは気になるけども。
      5章タイトルと繋がるすごく綺麗な流れだったから変えられないのか、なんか明かされてない設定があるのか。

      • NO NAME
      • 2018/11/04 21:39

      そこで時間遡行ゲートですよ
      知らないうちに過去が変わっちゃってた!でだいたい強引に納得させられる
      カスピエルがなぜか追放されてたのも時間遡行ゲートのせい、バフォメットさんといつの間にか知り合っていたのも時間遡行ゲートのせい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード