ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/11/01 02:46

    今回のイベントのボーナスステージ?(1番最後のやつ)金冠取れない
    どうすれば良いんだ……

      • NO NAME
      • 2018/11/01 10:33

      カスピエルとかで全体束縛して、列攻撃していくのが個人的なおすすめ。
      イベント効果の状態異常命中を上げておけばより安定すると思う。

      • NO NAME
      • 2018/11/01 12:31

      誰から倒すのかで話が変わるからねぇ

      • NO NAME
      • 2018/11/01 13:25

      一撃で全員消し飛ばす。
      赤以外を単体攻撃で始末していく。
      束縛も一つの手ではあるか。
      この辺りが基本的な解法になるのかな?

      徐々に強化と言っても、5ターン目くらいまでなら盾役が一人居れば大丈夫だとは思う。
      ちなみに被ダメージ100%軽減が入っても、毒や地形のダメージは有効だったり。

      • NO NAME
      • 2018/11/01 19:13

      攻撃無効化されても状態異常は通るからこのボスももし即死通るならワンチャンあるんじゃない?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード