ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/10/24 13:29

    次リジェネレイトするストーリーキャラはバルバトスか、マルコシアスになるのかな?EXオーブがないから。
    シャックスはもったいなかったな

      • NO NAME
      • 2018/10/24 14:13

      ピヨピヨは防御アップがさりげにシャックスの奥義の特性と噛み合ってるからあれはあれで禁断の書にはない強みがあるんだぜ…

      • NO NAME
      • 2018/10/24 18:16

      露骨にフラグっぽいの立ててたのはバルバトスだからそっちだろうなーと思ってる
      シャックスはピヨピヨが無かったとしてもシナリオ内での合流がまだ先そうだしだいぶ待つことになるんじゃないかね

      • NO NAME
      • 2018/10/24 22:11

      バルバルはリジェネする前に全員を女と認識して覚醒ゲージが一つ減ってスキルで確定チャージ追加の専用オーブがほしいぞ

      • NO NAME
      • 2018/10/24 22:54

      ウェパルは通常のほうのEXオーブはもう一生でないのかな?
      ほしいのに

      • NO NAME
      • 2018/10/27 14:30

      ブネも6章内でリジェネイトのフラグは立てるだろうな。1節の内容的にもガープとモラクス・シャックスは今回リジェネイトしなさそうだ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード