ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/10/23 19:27

    追放メギドの成長や老化が止まる原因について考えてみたんだけど、
    ・メギドのヴィータ体はそのメギドの魂の写しで、死体に魂を移した場合ヴィータ体と同じ容姿に変化する(4冥王イベスト)
    ・ウェパルは元々死体に魂を移した状態だった(ウェパルキャラスト)だったけど6章で転生しても容姿にあまり変化はなかった
    ・他の追放メギドも純正メギドから見て本人と断定される程度にはメギド時代のヴィータ体と転生後の容姿に変化がない(4冥王イベストでコルソンがガープやシャックスに気づいたりとか)
    ってところからヴィータに転生した後も体が魂の写しであろうとヴィータ体と同じ容姿に成長して、ある程度メギドとしての力が強いと体が成長や老化によって魂の写しでなくなることを魂が拒絶するから体が変化しなくなるんじゃないかって結論に至ったんだけどどうだろ?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード