ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/10/22 21:38

    Rマルバスのキャラストに出てきたカソグサってMQ45-5でヴァイガルドに来たヴィータ体の純正メギドだと思うんだけどどうだろ?
    根拠としては
    ・汎用グラとはいえ同じ見た目、喋り方
    ・刑は未執行だが追放されている(マルバスキャラスト内では連れ去られた後は不明)
    ・MQとキャラストのどちらもでヴィータ体についての話をしている(メギド当時にヴィータ体を取るメギドがいた不死者たち(元上位メギド?)でも知らない情報を知っている)
    ・MQではハルマゲドン反対派(キャラスト内ではハルマは美しい種族と言っている)?
    ・マグナ・レギオがハルマゲドンを起こすのは確定事項だと信じている(キャラストで幼蛆の存在に憶測とはいえたどり着いたため)?
    繋がりとして弱いところには?を付けたけど、やっぱりカソグサかなって思う

      • NO NAME
      • 2018/10/23 05:42

      他のメギドたちが追放刑を即時実行されている事を考えると微妙じゃない?
      Rマルバスのキャラストーリーは10年以上前のお話だし。
      モブの姿で出て来たら、名前が明言されない限りは別人と捉えた方が無難だと思う。

      モンモンの祖父のダムロックだってグラはモブなぐらいだし。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード