ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/10/16 03:20

    要望で書こうと思ったんだけど念のためここで
    ふと思ったんだけどフリーバトルでBウェパ
    ルPTに当たったらネタバレになるのかな
    マッチング制限とかあるとそれはそれでBウェパル使う人減りそうだし気にしないでいい気もするけどこんだけ公式でネタバレ対策してるからどうなんだろうなって思う

      • NO NAME
      • 2018/10/16 16:43

      そのアップデートするためにどれだけの人が働いててどれだけ金が動くか考えればやらない理由がわかるよ

      • NO NAME
      • 2018/10/16 19:24

      6章追加されてしばらく経つし、
      どうしても使いたいならそこまで気にしなくてオッケーと思うけど、
      ネタバレ気にする人は気にするかも知れないから自己判断でって感じかな
      PvPで出くわしたくらいならBウェパルが仲間になる「過程」まではわからないだろうし

      もしこれから「PvPでBウェパル見たからネタバレダー!」って騒ぐ奴が居たら、
      PvPやってないで新章クリアしーや!とも思うw10日は経ってるんだしw

      • NO NAME
      • 2018/10/19 09:27

      つーか知ってるやつじゃなきゃ何がいけないのかわからないんだよね
      フリバに関してはネタバレでもなんでもないな
      ただ自分の持ってないメギドって感想しかないだろ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード