ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/10/15 19:50

    今回のピックアップは実質六章追加大幻獣討伐応援だよなあ。
    ピックアップタイトルの炎よりはどちらかというと、スピードが大幅に変わる即死が欲しくて引く人の方が多そう。
    こうしてまた罪のないフラカンちゃんが死ぬのだ…

      • NO NAME
      • 2018/10/16 16:26

      即死を一番打ちやすいのはウァサゴなんだよなぁ
      まぁ炎+即死ピックアップということなんだろうが、炎の対抗馬がヴァイガルドのゴジラなのがいけない

      • NO NAME
      • 2018/10/16 16:34

      ヒント:マスエフェクト

      • NO NAME
      • 2018/10/16 17:38

      でもあの編成で一番楽なのはビフロンスでは??

      • NO NAME
      • 2018/10/16 20:14

      ウァサゴだと隣にラウムかティアマトがいれば、スキル二つとアタックかスキル3つで1T目に両側を即死できるので4チャージ覚醒スキルのビフロンスよりフォトン運が必要ないように感じた。
      ビフロンスの踏める覚醒ゲージ減少MEまでは見てないから、もしかしたら列即死出来るビフロンスの方がいいのかもしれないけど手軽さはやっぱウァサゴネキよ。

      • NO NAME
      • 2018/10/16 22:24

      2人とも持ってるしさらにアモンも居るから勝ち組だな!(フラカン余裕でした)

      • NO NAME
      • 2018/10/19 09:34

      ビフロンスさんは確定即死じゃないしゲージ長いから一番楽かっていうと違うんだな

      • NO NAME
      • 2018/10/19 09:48

      確定即死ってアガレスだけじゃないの?確率的にレラジェも確定だろうけど
      ウァサゴ使うなり即死技打つなりハルファスとかナベリウスに即死ME踏ませるなり好きなメギドでやりゃええがな。どれも大差ねえわ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード