ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/10/13 20:36

    5章でも6章でもエイルの名前出てきたからやっぱりメギドラル側のソロモン王として敵として出てくると思う
    1章で死んだときも死体がメギドラル側に置き去りにしたままになってるからウェパルと同じようにエイルの死体にメギド入れて蛆が洗脳してメギドラルのソロモン王の完成
    メギドラルにあるソロモンの指輪使ってヴァイガルド進行って展開があると思う

      • NO NAME
      • 2018/10/14 00:21

      たしかにユーザーにエイルのことを再認識させるような意思は感じるね

      • NO NAME
      • 2018/10/14 14:10

      ただ汎用モブ女性立ち絵だから出て来ても出番直ぐ終わりそうだ…

      • NO NAME
      • 2018/10/14 14:55

      指輪付の書き下ろしイラストになるかもしれないだろ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード