ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/10/12 18:00

    クソロモンが無くなってる…これも時間遡行ゲートによるものなのか!?

      • NO NAME
      • 2018/10/12 20:08

      龍王天壊撃もなくなってた悲しい

      • NO NAME
      • 2018/10/13 07:55

      クソロモンに龍王天壊撃とは…
      以前はどんなお話だったのか気になる()

      • NO NAME
      • 2018/10/13 15:05

      ブニがソロモンをクソロモンかしらぁ!?と罵る
      ブネがメギド体に変身したシーンで、ブニ(攻撃力1080)から「やっぱりブネさん(攻撃力949)の龍王天壊撃は凄いや!」みたいな熱いリスペクトがある
      こんなだったかな

      • NO NAME
      • 2018/10/13 16:19

      何それ読みたすぎる……なんでリライトしてしまったんだ……。旧ストーリーもどっかにおいてほしいなぁ

      • NO NAME
      • 2018/10/13 17:57

      クソロモンって「(あまりにも言動が)クソなソロモン」じゃなくてまじでクソロモンだったのか……

      • NO NAME
      • 2018/10/13 18:42

      そのまんまクソロモンなんだ おもしろいw
      わたしも言動が駄目なソロモンかと。教えてくれてありがとうー

      • NO NAME
      • 2018/10/13 19:39

      ??「クソヴィータのソロモン王、クソロモンかしらぁ?!」

      • NO NAME
      • 2018/10/13 20:00

      初期のは狂獣化っていうか狂人化してた。言動がかなり逝ってたよね。あの振り切ってたブニちゃん好きだった。ギギギって…

      • NO NAME
      • 2018/10/13 20:16

      メギド72はメギド体の異形さとか尖ったインパクトのあるところが特色の一つだと思うし書き直すにしても残すとこは残してほしかったなぁ

      • NO NAME
      • 2018/10/13 21:20

      次までに時間遡行ゲート使って改変しとくわ!

      • NO NAME
      • 2018/10/13 22:05

      レターにもあったけど、最近はストーリー丁寧にし過ぎてる気がする。そりゃ初期の誘拐編みたいな明らかな矛盾とか、とんでも設定はどうかと思うけど、かといって明らかなつじつま合わせとか、説明文とかも冷めちゃうよね。少しくらい憶測が飛び交うような内容の方が盛り上がると思う。それこそ時間遡行みたいな。

      • NO NAME
      • 2018/10/15 23:08

      クソロモンを始めとして、
      「ヴィータになり下がって顔までだらしなくなって…無様ねェ~!」
      「オマエらアリども、ぺちゃんこに踏みつぶしてあげるゥゥ!!」
      「ねぇ、一瞬で死にたい?苦しんで死にたい?すっごく苦しんで死にたいィ!?」
      とか過激な発言割と多かったので修正もやむなしかなって個人的には思ってる

      • NO NAME
      • 2018/10/15 23:37

      そんなだったのか…
      逆に見てみたかった

      • NO NAME
      • 2018/10/16 10:59

      厨二感というか青臭くてライターも恥ずかしかったのかも知れん。嘘。今回もギギギて何やねんて思いながら読んでたけどw

      • NO NAME
      • 2018/10/16 12:35

      そういう罵倒受けたかったなぁ
      操られている感をより出そうとして変更したとかならいいんだけど、過激だったから変えたとかだと残念だな

      • NO NAME
      • 2018/10/16 12:58

      次に復刻したら、罵倒が進化してる可能性は……?!?!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード