ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/10/11 18:16

    ウェパルが使ってた女性の死体の生前についてどこかで掘り下げられてたりする?
    6章もウェパルのキャラストも全部読んだけど具体的にどんな人生を送ってたのか気になる

      • NO NAME
      • 2018/10/11 18:42

      たまたま流れ着いた死体だから、それ以上の設定ないんじゃない?

      • NO NAME
      • 2018/10/11 18:49

      「生前に恋をしていた」以上の情報は今のところ無い気がする

      • NO NAME
      • 2018/10/12 04:53

      やっぱ無いよね、その女性の人格が今のウェパルの人格にどれくらい影響を与えてるのか気になったんだけど
      ヴィータの価値観を知って間もなくジオに一目惚れしちゃったくらいだし他にも無意識レベルで影響を受けてそうだなあと

      • NO NAME
      • 2018/10/12 10:03

      極々平凡な恋する乙女だったんだろうってくらいの認識

      • NO NAME
      • 2018/10/12 11:50

      ジオに恋してた女の子ってのは可能性としてあると思ってた。
      体が綺麗に残ってるなら渦近くのあの街あたりでの身投げだろうし、ジオの立場を知って絶望して身を投げたとかありえる。ウェパルがあそこまで心惹かれるなら個人的にはこうなのかなと思ってた。妄想でしかないけど。

      • NO NAME
      • 2018/10/12 16:37

      相手がジオかどうかはわかんないけど悲恋の末の自殺をした女の子の遺体だったんだっけか。
      ヴィータになって性格がそっち側に引き寄せられることはわかってるから、だからこそウェパルは初めて見たヴィータのジオに恋をしたのかな

      • NO NAME
      • 2018/10/12 18:15

      悲恋の末に海に身を投げたってそれ人魚姫では…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード