ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/10/10 19:29

    ハーフェン達の一団、最善の行動を取ってるのに間違えて味方のウェパルは殺すわ転生したウェパルを見逃したせいでウェパルがメギド体化して暴れ始めるわで全部うまくいってない。
    エリダヌスの影と同じくメギドラルの情報戦がハイレベルすぎていかに一般のヴィータがついて来れないかわかるな…。

      • NO NAME
      • 2018/10/10 19:44

      そう考えるとコラフ・ラメルがいかに有能かわかる。
      ただ彼らは今はソロモン側だけどメギドラルの本格介入で組織的には何か変化があるのかは気になる。

      • NO NAME
      • 2018/10/10 20:30

      一般ヴィータからしたら幻獣の出現さえここ最近出て来たぐらいの認識だろうからな。
      生き残った少女ちゃんの恩知らず具合心情汲み取った上で腹立った。

      • NO NAME
      • 2018/10/10 20:32

      ハーフェンの組織は恐らく「ソロモン王どもがメギドのクセしてヴァイガルドに居座ってその上ここで戦争おっ始めやがる!!クソが!!」って感じだから事実完全に理解しても行動を変えられない気はする
      「自分達は何もしていない」と「メギドラルから襲われる」という2つの事実をくっつけられなくてソロモン王に八つ当たりをしてるっぽい
      まあハーフェン君が仕切ってられる間は酷すぎることにはならないと思うけど下部が暴走してただの暴徒と化す未来が見える

      • NO NAME
      • 2018/10/10 20:35

      仮に部下が暴走しないまま和解まで行ったら感動する。

      • NO NAME
      • 2018/10/10 20:38

      憎んで八つ当たりしてたソロモンが自分と同じ境遇だと知ったときどうするか楽しみ

      • NO NAME
      • 2018/10/10 20:41

      和解ルートというか考えてみたらヴァイガルドを守るためにはメギドを仲間にする前にまずヴィータを仲間にしないと駄目という話なのかも

      • NO NAME
      • 2018/10/10 20:59

      にしてもあの女の子が一団の中でも発言力がなさそうな感じだし(この運営だからということもあるが)一団の奴らに裏切られて惨い死に方しそうだな…とは思った

      • NO NAME
      • 2018/10/10 21:06

      寧ろあの女の子はソロモン達と和解しそうになった所で「今更善人気取り?呆れた」って言いながらハーフェン刺しそう...

      • NO NAME
      • 2018/10/11 07:17

      恩知らず少女ちゃんはメギドライター特有のリョナ趣味の生贄になるだろう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード