ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2018/10/10 14:51

    今までヒロインレースはなんやかんやでベレトが古き良きツンデレを武器にリードしていたところをシバが一歩踏み出したかと思ったらウェパルがオープンカーに空き缶つけて走り去っていったって感じだった
    シャックスは飛んでる

      • NO NAME
      • 2018/10/10 15:48

      ベリアルおばあちゃんの何百年も待ち続けてソロモンしか認識出来ないヒロインポイントを忘れるな
      シバ...?ウェパルに全部持って行かれましたね

      • NO NAME
      • 2018/10/10 16:26

      潜水艦で着実に先頭グループに食らいついてるエイルさんを忘れるな……
      浮上すれば一気にトップも夢じゃないない

      • NO NAME
      • 2018/10/10 16:35

      どうしてもウェパルの好きな人はジオであってほしいめんどくさいオタクだから(ソロモン相手の)ヒロイン枠と言われると「ん?」ってなってしまう…… 大事なひ...孫的な それもおかしいけど

      • NO NAME
      • 2018/10/10 16:38

      でもウェパルがところどころソロモンにジオの面影を見て好きなのかどうなのかよく分からない複雑な感情抱いたりするのも非常にしんどいシチュエーションだと思うんですよ

      • NO NAME
      • 2018/10/10 16:39

      ウェさん今回で年齢不詳から17歳になってソロモンと同い年&恐らく生まれた時間もほとんど同じっていう強すぎる属性を手に入れたんだよな…

      • NO NAME
      • 2018/10/10 17:40

      冒頭でシバが「『シバの女王』として世継ぎを生むために『ソロモン王』との子を成す必要がある」って話をしたあとで『追放メギド』と『ソロモン王』のフラグを立てていくのがなんというか憎い(褒め言葉)
      ウェパルの一番はジオじゃなきゃやだっていうのすげえ分かるけど、一番が不動ならソロモンの正妻だろうが本妻だろうが別にいいかなとも思う…

    • 特別恋愛的な意味でのヒロインはいないイメージ
      でも看板キャラ的な枠はずっとウェパルだと思ってるや、最初期に加入だし水着配布されたし(?)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード