性能もお揃い(ふわふわ言葉)って感じだったラッシュマルバスも卒業しちゃったねここまできたらガチでサービス終了まで霊宝無いんじゃない?
いやでもホントどうすんのコレ奥義とスキル、ついでに特性はリヴァイアサン秘奥義で無価値、覚醒スキルのためだけの起用ならカミハカリフォラスでいいMEは防御力上昇は貴重ではあるけど、相性いいキャラは少ないしその為だけにRヴィネ起用するならもっと優先度高いキャラがいるボム起爆キャラとしては完全にリヴァイアサンに食われてるしあれ以上の性能にもしようがないから、スキルと奥義を重ボム並の倍率にするかバレットアーツみたいにボムに特殊効果付与する能力を与えるかとかしかない気がする
多少の劣化なら塔で使えるんだけどRヴィネは単体完結してるのが覚醒スキルしかないし他のHボム役も速位だれかしら持ってるからまあ素早いRスナイパーだしオーブ役で入れるか…程度になってしまう全体一回無効が欲しいこと自体はまあまああるけどそのためにRヴィネまで引っ張り出すのはよっぽどだし…
この人だったら霊宝で魔改造されて一切ハイドロボムが付与出来なくなっても怒る人居ないと思う
Hボムとしては技がシンプル故に誰かの劣化になりがちでスキルも特性ありきで考えられて、その特性も後列故に発動しにくく他の全体化特性と誰かの劣化には見えがちだよねRジニマルのハイドロアンカーをこっちも貰い、特性抜きでスキルも全体化しらデバッファーとして活躍の場はあるかもしれないバーストに専用霊宝渡ったせいで専用霊宝を貰う事すら困難だけど
もし専用くるならジニマルR、霊宝ヒュトギンBみたいな場のボムを維持さえすれば恒常的に守り固められるって方向性の性能がいいなボム攻撃強化にこだわらずボムパ以外にもピン差し出来ると嬉しい個人的には
もう速ボム投げ捨ててスキルで重ボム付与して欲しい。後列のスキル重ボムだけちょうど席が空いてて誰とも被らないあとゲージ2本折って奥義は全体バリア2回とかにしとけばいい
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
性能もお揃い(ふわふわ言葉)って感じだったラッシュマルバスも卒業しちゃったね
ここまできたらガチでサービス終了まで霊宝無いんじゃない?
いやでもホントどうすんのコレ
奥義とスキル、ついでに特性はリヴァイアサン秘奥義で無価値、覚醒スキルのためだけの起用ならカミハカリフォラスでいい
MEは防御力上昇は貴重ではあるけど、相性いいキャラは少ないしその為だけにRヴィネ起用するならもっと優先度高いキャラがいる
ボム起爆キャラとしては完全にリヴァイアサンに食われてるしあれ以上の性能にもしようがないから、
スキルと奥義を重ボム並の倍率にするかバレットアーツみたいにボムに特殊効果付与する能力を与えるかとかしかない気がする
多少の劣化なら塔で使えるんだけど
Rヴィネは単体完結してるのが覚醒スキルしかないし他のHボム役も速位だれかしら持ってるからまあ素早いRスナイパーだしオーブ役で入れるか…程度になってしまう
全体一回無効が欲しいこと自体はまあまああるけどそのためにRヴィネまで引っ張り出すのはよっぽどだし…
この人だったら霊宝で魔改造されて一切ハイドロボムが付与出来なくなっても怒る人居ないと思う
Hボムとしては技がシンプル故に誰かの劣化になりがちで
スキルも特性ありきで考えられて、その特性も後列故に発動しにくく
他の全体化特性と誰かの劣化には見えがちだよね
Rジニマルのハイドロアンカーをこっちも貰い、特性抜きでスキルも全体化しら
デバッファーとして活躍の場はあるかもしれない
バーストに専用霊宝渡ったせいで専用霊宝を貰う事すら困難だけど
もし専用くるならジニマルR、霊宝ヒュトギンBみたいな場のボムを維持さえすれば恒常的に守り固められるって方向性の性能がいいな
ボム攻撃強化にこだわらずボムパ以外にもピン差し出来ると嬉しい個人的には
もう速ボム投げ捨ててスキルで重ボム付与して欲しい。後列のスキル重ボムだけちょうど席が空いてて誰とも被らない
あとゲージ2本折って奥義は全体バリア2回とかにしとけばいい