ヴィネ(ラッシュ)の掲示板

443 2024/05/02 15:34
    • NO NAME
    • 2021/02/16 16:09

    エリゴスワントップの時のリーダーにしてる。
    MEの防御バフでかいからエリゴススキルのカウンター威力が上がるし自動回復もありがたい、万が一の時はオーブと覚醒スキルで支援できるし

      • NO NAME
      • 2021/02/16 17:02

      エリゴスワントップやるやる
      HP上げたいときはRクロケル、アタック強化オーブの余裕がなかったらRリリムも候補なんだけど、リリック霊宝でHP問題解決できると防御30%上昇&リジェネ持ちのRヴィネが一番使いやすいんだよね

      • NO NAME
      • 2021/02/16 17:42

      霊宝エリゴスが使えるだけじゃないか

      Rヴィネだけ引いても弱いのは変わらず

      • NO NAME
      • 2021/02/16 17:49

      別に単騎攻略するわけじゃないしMEとのシナジーも考えて編成するんじゃ無いのこのゲーム…なにこの人…こわ…

      • NO NAME
      • 2021/02/16 18:52

      コレチケできたから試してみるわ

      • NO NAME
      • 2021/02/16 19:46

      エリゴスの反撃が強くなったところでたかが知れてると思うよ

      • NO NAME
      • 2021/02/16 19:56

      たかが知れてるよな
      最新章でもマモンが倒せる程度だし

      • NO NAME
      • 2021/02/16 20:22

      マモンにエリゴスは騙されたと思って試したら本当に騙されただけだからNG

      • NO NAME
      • 2021/02/16 20:42

      まあエリゴスさん軸でできるってだけで適正は多分ボムや狂炎のほうが72倍くらいあるから…

      • NO NAME
      • 2021/02/16 21:21

      しんしんけんだとケツァルコアトル攻略に便利ね

      • NO NAME
      • 2021/02/16 21:26

      守りを固めているだけで敵がどんどん倒れていくの癖になるんだよね
      頻繁に強化解除されないステージならRヴィネMEにRエリゴスワントップで挑みがち

      • NO NAME
      • 2021/02/16 21:37

      ヴィネは結局弱いままじゃないか

      • NO NAME
      • 2021/02/16 21:40

      まあ強い弱いじゃなく使い道があるって話してるんで…

      • NO NAME
      • 2021/02/16 21:58

      MEだけでも使い道あるだけマシではあるんだけどボムメギドなのにボムには席無いしそのME役もエリゴスいないと仕事無いっていう…
      というわけで専用霊宝はよ。ゲージ2にして特性をなんかいい感じのやつに変えてくれ

      • NO NAME
      • 2021/02/16 22:12

      ほんまスキル1つで2T起爆は強かった(過去形)
      今はリヴァイアサンがCT1で爆破できるし…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード