アシュトレトをボム爆破してるとき、1ターン目にアタックとチャージばっか沸いてヒュトギンにスキル渡せず困ってたんだけど、ヴィネ様が覚醒できたおかげで2ターン目に奥義打って3ターン爆破できたときは使いどころが全く無いわけじゃないなと思ったただ覚醒スキルは言わずもがな便利だし、特性込みのスキルは列バラけている相手におかーさん秘奥義の同時爆破補正稼ぐ事もできて全く使えない訳じゃないけど、どれも使いどころが多い訳じゃないのとおかーさん秘奥義の関係でBの自分が競合相手になってるのが向かい風だよねせめて専用霊宝でゲージが2になれば覚醒スキルが使いやすくなってボムパ以外でも採用しやすくなるんだけどなぁ。もしくは最初からスキルが全体化するか(その場合は特性も変えてもらう)
配布のボムメンツもオリジナル(バースト)も一線級で強い分、弱さがもっと辛くなったね…
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アシュトレトをボム爆破してるとき、1ターン目にアタックとチャージばっか沸いてヒュトギンにスキル渡せず困ってたんだけど、ヴィネ様が覚醒できたおかげで2ターン目に奥義打って3ターン爆破できたときは使いどころが全く無いわけじゃないなと思った
ただ覚醒スキルは言わずもがな便利だし、特性込みのスキルは列バラけている相手におかーさん秘奥義の同時爆破補正稼ぐ事もできて全く使えない訳じゃないけど、どれも使いどころが多い訳じゃないのとおかーさん秘奥義の関係でBの自分が競合相手になってるのが向かい風だよね
せめて専用霊宝でゲージが2になれば覚醒スキルが使いやすくなってボムパ以外でも採用しやすくなるんだけどなぁ。もしくは最初からスキルが全体化するか(その場合は特性も変えてもらう)
配布のボムメンツもオリジナル(バースト)も一線級で強い分、弱さがもっと辛くなったね…