ゲージ4・・・ダメだこりゃボムパ以外での出番も期待してたが無理そうだな・・・
全体無効はssrカミハカリ除けば奥義でしかできないし再使用が容易なこと考えれば覚醒スキルだけでも十分に働けると思うがなー素早いから相手の全体攻撃前に割り込んで全体無敵張るとかも出来る
奥義の攻撃力ダウンも相手を選べばかなりのものだと思うよ。列対象だから取り巻きごと攻撃力を落として、盾役に受けてもらえば、総ダメージをかなり抑えられる。後は足の速さを生かして補助系のオーヴを持たせるのもありだと思う。
そもそも数が少ないラッシュ/スナイパーで、サポート向きの良ステータスだから使い勝手自体は良さそう。ベリアル不在時のサタナキアほどの残念感ではないな。ただ最近は強化解除でバリア自体が最近割られがちだからボムパ以外では厳しいっていうのは「そういう評価でも仕方ない」と思う。育成難易度さえ易しければ初心者が序盤後列パで使うのに良いと思うけど、最近追加のメギドって大体素材がきついイメージあるんだよな……。
覚醒はまあいいとして(最近やたら強化解除だけど)それ一本てのはなMEがもう少し見どころあればいいんだけどそうでもないし
使える使えないは実装されてから話そう
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ゲージ4・・・ダメだこりゃ
ボムパ以外での出番も期待してたが無理そうだな・・・
全体無効はssrカミハカリ除けば奥義でしかできないし
再使用が容易なこと考えれば覚醒スキルだけでも十分に働けると思うがなー
素早いから相手の全体攻撃前に割り込んで全体無敵張るとかも出来る
奥義の攻撃力ダウンも相手を選べばかなりのものだと思うよ。
列対象だから取り巻きごと攻撃力を落として、盾役に受けてもらえば、総ダメージをかなり抑えられる。
後は足の速さを生かして補助系のオーヴを持たせるのもありだと思う。
そもそも数が少ないラッシュ/スナイパーで、サポート向きの良ステータスだから使い勝手自体は良さそう。
ベリアル不在時のサタナキアほどの残念感ではないな。
ただ最近は強化解除でバリア自体が最近割られがちだからボムパ以外では厳しいっていうのは「そういう評価でも仕方ない」と思う。
育成難易度さえ易しければ初心者が序盤後列パで使うのに良いと思うけど、最近追加のメギドって大体素材がきついイメージあるんだよな……。
覚醒はまあいいとして(最近やたら強化解除だけど)それ一本てのはな
MEがもう少し見どころあればいいんだけどそうでもないし
使える使えないは実装されてから話そう