嬉しさ余ってマルバスで契りのドゥーエしばいてきたよ!嬉しい!けどクリア画面はデータ更新にかき消されました!キレそう!素早さ上昇オーブを持たせなくてもネオンスカル4積み+リーダーMEで全ての敵より素早くなれるので、カラミティエッグで安定化を図れる点が本当に強かったですバーサークを鎮められる手段を持ちながらトロワより素早く覚醒減少を入れられるメギドは恐らくマルバスしかいないので、愛ゆえに無理して使った訳でもなく、本当に唯一無二の最適なリーダー起用だったと思います…まさか開発はこの運用を想定していた…?取り出したちくわぶをちぎっては投げ、ちぎっては投げ続けるその姿は、まるで「ちぎられのドゥーエ」に改名しろと言わんがばかりの活躍でした正直なところ近年は点穴を活かし辛い高耐久の敵が多いですが、それでも恵まれたステータスを活かせる技を与えられたのは良い強化だと思いましたなお覚醒スキルを毎ターン使いたかったり味方に封印されたりしたため、育てた奥義は一回も撃てませんでした
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
嬉しさ余ってマルバスで契りのドゥーエしばいてきたよ!嬉しい!
けどクリア画面はデータ更新にかき消されました!キレそう!
素早さ上昇オーブを持たせなくてもネオンスカル4積み+リーダーMEで全ての敵より素早くなれるので、カラミティエッグで安定化を図れる点が本当に強かったです
バーサークを鎮められる手段を持ちながらトロワより素早く覚醒減少を入れられるメギドは恐らくマルバスしかいないので、愛ゆえに無理して使った訳でもなく、本当に唯一無二の最適なリーダー起用だったと思います
…まさか開発はこの運用を想定していた…?
取り出したちくわぶをちぎっては投げ、ちぎっては投げ続けるその姿は、まるで「ちぎられのドゥーエ」に改名しろと言わんがばかりの活躍でした
正直なところ近年は点穴を活かし辛い高耐久の敵が多いですが、それでも恵まれたステータスを活かせる技を与えられたのは良い強化だと思いました
なお覚醒スキルを毎ターン使いたかったり味方に封印されたりしたため、育てた奥義は一回も撃てませんでした