マルバス(ラッシュ)の掲示板

481 2024/04/14 22:03
    • NO NAME (49.96.229.177)
    • 2023/10/27 21:05

    専用霊宝おめでとう!待った甲斐があった

      • NO NAME (218.45.157.238)
      • 2023/10/27 21:11

      専用霊宝おめでとう
      ほとんど別物キャラだね、これは名誉ハルマですわ

      • NO NAME (106.158.28.157)
      • 2023/10/28 02:15

      前列を点穴吐き出せない連撃Rメギドのワントップにして、覚醒補助でマルバスの奥義回転数上げてアーマー盾みたいな事も出来るかなぁ。そこまでしてやるコンボかと言われると微妙だし、前列の連撃Rメギドは総じて耐久力がアレだからかなりアーマー頼りになっちゃうけど。

      • NO NAME (106.133.89.17)
      • 2023/10/28 04:05

      連撃でも攻撃したら点穴は吐くぞ、ダメージが乗らないだけ
      だから前に置いて盾にすべきはアンドラスみたいな限られた手段でしか攻撃をしないタイプ
      そこまでやんの?とは思うけど
      唯一のかばえるラッシュであるエリゴスとの相性は最悪だし

      • NO NAME (222.7.88.4)
      • 2023/10/28 12:04

      CAをマルバスに集めるとして硬くてSで自前で点穴供給できて奥義も耐久系なサラは割と良さげ
      あとはマルバスの覚スキで点穴貯める場合にアーマーまでの戦線維持を特性で補えるバティンとか。アンドラスも相性いいけど塔とかだと他で需要あるからなー
      変化球としてはアーマーで背水維持しながら点穴で火力を上乗せできるプルソンとかも面白いかもね

      • NO NAME (106.154.128.123)
      • 2023/10/28 14:59

      ラッシュ系メギドのほとんどが連撃、範囲攻撃を持ってるからリーダーにしても使いづらい所は
      あるが、支援範囲が味方全体、覚醒スキルで一気に点穴を溜めれるようになったのは嬉しいな。
      何より本人も溜める事が出来るようになるのが一番デカい強化だ。間接的に村長強化でもある

      • NO NAME (60.117.53.124)
      • 2023/10/28 16:35

      ロゴス1個積めばLME踏まなくても朧の闇の素早さ(698)を抜けるから、サルガタナスに代わって強化解除要員になれるね。塔でもちくわぶを投げまくれ!

      • NO NAME (121.83.84.9)
      • 2023/10/28 16:41

      ワントップ考えると候補あんま多くないけど後列2人の少人数とかなら結構組めるメギド多そうだな。ベタだけどrレラジェは防御高いし2人とも防御系の霊宝積めば素の防御とアーマーとリジェネで十分勝てる敵いそうな感じ。ちくわぶのお陰でバリアにも強く出れる

      • NONAME (106.155.51.161)
      • 2023/10/29 00:55

      全ハルマフォロワーさんが報われた日
      おめでとうございます

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード