マルバスの覚醒スキルにも点穴還元付与をつけて欲しいなそしてスキルには回数バリアをつけて、覚醒増加量は5じゃなくて10にしよう
いっそ特性に編成しているだけで味方の点穴増加量+10にしようそうすれば実質スキルの増加量が15だし還元との相性も良い
還元はバフォメットのキャラにも合わせての意味合いもあるのだから、マルバスっぽい要素から点穴を考えてごらんよ
1952「さあ行きましょう! みんなでタコ殴りよ☆」「全員でタコ殴りって、クセになっちゃいそうで好き☆」
やることは全員に点穴配ってタコ殴りだしどっちかというとRマルバスっぽいわ還元恐らく本来の想定ではスキルx3→奥義で再回収して自分主体でガンガン回す運用だし村長
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マルバスの覚醒スキルにも点穴還元付与をつけて欲しいな
そしてスキルには回数バリアをつけて、覚醒増加量は5じゃなくて10にしよう
いっそ特性に編成しているだけで味方の点穴増加量+10にしよう
そうすれば実質スキルの増加量が15だし還元との相性も良い
還元はバフォメットのキャラにも合わせての意味合いもあるのだから、マルバスっぽい要素から点穴を考えてごらんよ
1952
「さあ行きましょう! みんなでタコ殴りよ☆」
「全員でタコ殴りって、クセになっちゃいそうで好き☆」
やることは全員に点穴配ってタコ殴りだしどっちかというとRマルバスっぽいわ還元
恐らく本来の想定ではスキルx3→奥義で再回収して自分主体でガンガン回す運用だし村長