今まさに霊宝が望まれているんですよ運営さん手の込んだ神モーションがもったいないですよ運営さんちくわぶ投げつけますよいいんですか
こんなにデザインもモーションも可愛いのにカスみたいな調整のせいで使い所少ないのほんとかわいそう
コルソンの評価とか見ながら専用霊宝の内容を調整してるんじゃないかなぁと思うちょっと時間空いたけどボム二人もおかーさんの星6開放後の専用霊宝追加だったし
あ〜たしかにそういえばそうだった!なるほどね。ボム、水クズと王女様をほっとかずに早いとこ救ってあげてほしいね
霊宝追加されて救済されましたか…?
配布かつギミック無視要素が強い点穴だから調整は慎重にやってるんだと思うけど、だからってそれだけで各VHや8章まで突き進めるわけでもないし新規や初心者さんにNクリアでメインストーリー読ませてがっちり心掴んで取り込むために配布点穴は強くしていいと思うんですよね?だからね?専用霊宝をね?ください……
覚醒スキルを100%3個破壊個別判定にしてくれたら許す
ゲージ2にしてスキルの増加量30にしてかつバリア張ってくれるようになって奥義が自然回復じゃなくて即時回復にならないかなぁてか奥義の回復量何気に酷いな、伸びるとはいえウァラクやバラキエルのスキルと同じ量じゃん
点穴5+防御20%アップとか無から湧いたスキルだとしても対して嬉しくも無いっていうねみんな言ってるけどスキルに無敵があればラッシュオーブ持ててスキル湧き霊宝持たせられてそこそこ固くて早いという優秀な置物になれるんだけどね〜
置物にしたい訳じゃないし配布で列無敵をスキル1つで付与は無理だろ
・奥義、スキルを列指定で使える・スキルの点穴増加量を+10にする&防御バフじゃなくてダメ軽減or自然回復バフを付与するになればだいぶ使いやすくなりそう
点穴増加量は+10でいいよな別にそれで壊れるわけじゃなし覚醒スキルと奥義もベースアップ的な強化をお願いしたい
列指定できるのはキャラ説明文のコンセプト崩壊しそうだし(魔改造されてる他キャラから目をそらしつつ)スキルと奥義の性能をもっと上げる方向の方がいいかも
スキルと奥義の頭に「自身と」の言葉付けてMEにコルソンと同じ得られる点穴+5付けて特性に「点穴100以上の時消費量が半減する」付けて欲しいそれがダメならゲージ2削って列指定出来るようにして欲しい正直どうやっても点穴である以上バランス崩壊とか無いだろうから、せめて選択肢には挙げられる程度の性能にはしてあげて欲しい
後列に列点穴したいメギドがいないし、列指定無しでワンボトムできてる今のほうがマシだと思う。指定にしたら話題にすらならなくなると思う。
下の木にもあるけどスキルに関しては「前列指定+10、自身指定1回バリア」とかどうだろうワンボトム性能あげつつタゲをフリーにするベリアル寄生の道は絶たれるけど実際サラナキアを押しのけるのは無理だろうから
どこまでいっても後列囮が最善だなんて悲しすぎる
点穴+値を10にして覚醒上がるようになったらコルソンの最適解になるんだが…
覚醒上げられたら相当便利やねー単体覚醒+1&前列+10点穴PT以外でも覚醒補助として起用出来るし同じ配布のCイポスとはスタイルと列違うから持たせられるオーブとか役割を別に出来る
スーパーちくわぶアタックの強化も欲しいな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
今まさに霊宝が望まれているんですよ運営さん
手の込んだ神モーションがもったいないですよ運営さん
ちくわぶ投げつけますよいいんですか
こんなにデザインもモーションも可愛いのにカスみたいな調整のせいで使い所少ないのほんとかわいそう
コルソンの評価とか見ながら専用霊宝の内容を調整してるんじゃないかなぁと思う
ちょっと時間空いたけどボム二人もおかーさんの星6開放後の専用霊宝追加だったし
あ〜たしかにそういえばそうだった!なるほどね。ボム、水クズと王女様をほっとかずに早いとこ救ってあげてほしいね
霊宝追加されて救済されましたか…?
配布かつギミック無視要素が強い点穴だから調整は慎重にやってるんだと思うけど、だからってそれだけで各VHや8章まで突き進めるわけでもないし
新規や初心者さんにNクリアでメインストーリー読ませてがっちり心掴んで取り込むために配布点穴は強くしていいと思うんですよ
ね?だからね?専用霊宝をね?ください……
覚醒スキルを100%3個破壊個別判定にしてくれたら許す
ゲージ2にしてスキルの増加量30にしてかつバリア張ってくれるようになって奥義が自然回復じゃなくて即時回復にならないかなぁ
てか奥義の回復量何気に酷いな、伸びるとはいえウァラクやバラキエルのスキルと同じ量じゃん
点穴5+防御20%アップとか無から湧いたスキルだとしても対して嬉しくも無いっていうね
みんな言ってるけどスキルに無敵があればラッシュオーブ持ててスキル湧き霊宝持たせられてそこそこ固くて早いという優秀な置物になれるんだけどね〜
置物にしたい訳じゃないし配布で列無敵をスキル1つで付与は無理だろ
・奥義、スキルを列指定で使える
・スキルの点穴増加量を+10にする&防御バフじゃなくてダメ軽減or自然回復バフを付与する
になればだいぶ使いやすくなりそう
点穴増加量は+10でいいよな別にそれで壊れるわけじゃなし
覚醒スキルと奥義もベースアップ的な強化をお願いしたい
列指定できるのはキャラ説明文のコンセプト崩壊しそうだし(魔改造されてる他キャラから目をそらしつつ)スキルと奥義の性能をもっと上げる方向の方がいいかも
スキルと奥義の頭に「自身と」の言葉付けてMEにコルソンと同じ得られる点穴+5付けて特性に「点穴100以上の時消費量が半減する」付けて欲しい
それがダメならゲージ2削って列指定出来るようにして欲しい
正直どうやっても点穴である以上バランス崩壊とか無いだろうから、せめて選択肢には挙げられる程度の性能にはしてあげて欲しい
後列に列点穴したいメギドがいないし、列指定無しでワンボトムできてる今のほうがマシだと思う。指定にしたら話題にすらならなくなると思う。
下の木にもあるけどスキルに関しては「前列指定+10、自身指定1回バリア」とかどうだろう
ワンボトム性能あげつつタゲをフリーにする
ベリアル寄生の道は絶たれるけど実際サラナキアを押しのけるのは無理だろうから
どこまでいっても後列囮が最善だなんて悲しすぎる
点穴+値を10にして覚醒上がるようになったらコルソンの最適解になるんだが…
覚醒上げられたら相当便利やねー
単体覚醒+1&前列+10
点穴PT以外でも覚醒補助として起用出来るし同じ配布のCイポスとはスタイルと列違うから持たせられるオーブとか役割を別に出来る
スーパーちくわぶアタックの強化も欲しいな