4/30(火)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/4/30(火) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

マルバス(ラッシュ)の掲示板

481 2024/04/14 22:03
    • NO NAME
    • 2020/09/08 23:03

    どうしたら実用性が出るだろうか……

      • NO NAME
      • 2020/09/08 23:06

      ストラスR引くくらいしか現状はないかな
      というか固定砲台が強すぎる

      • NO NAME
      • 2020/09/08 23:07

      覚醒補助でサポート
      素直に点穴値上昇
      点穴結集時に100以上溜まっていたら結集が発動、消費されなくする

      • NO NAME
      • 2020/09/08 23:43

      スキルで無敵1ターン

      • NO NAME
      • 2020/09/08 23:46

      ベリアルが対象外なんだからスキルで前列点穴+30ぐらいやろう

      • NO NAME
      • 2020/09/09 00:07

      30は盛りすぎだが15あたりなら許されそう

      • NO NAME
      • 2020/09/09 00:14

      霊宝待ちすな。弱い弱い言われてるから鰤一個もあげてない

      • NO NAME
      • 2020/09/09 00:25

      オスカーをRストラスで攻略する時連れて行くけど、轟迅狼ベヒモス持たせないと事故る
      ガチャSSRオーブ持たせないとカバーできない欠点とか流石に致命的過ぎる

      • NO NAME
      • 2020/09/09 00:35

      奥義とかで攻撃後点穴60を自動追加みたいな特殊状態でも付けるか
      そのままでうつと7200で演技がいい

      • NO NAME
      • 2020/09/09 00:53

      前列4人に点穴を付与して一斉に殴るって言う使い方なんだと思う

      自身MEなら一応3ターン1巡目で点穴60までは現実ラインで貯められるはずなので28800ダメージを出すことは出来るかな?
      4ターン1巡目まで貯めれば64800ダメージまで伸ばせる可能性があるけど結構事故りそうだし、自分もやったことないから分からんが

      • NO NAME
      • 2020/09/09 01:56

      現環境で4ターン目発動の8万ダメージにどれだけ実用性があるのかと言う問いしかない

      ユアーズはじめて使ったけどきれいだった

      専用霊宝待ってます

      • NO NAME
      • 2020/09/09 02:35

      点穴の発射台として連発できるベリアルとRストラスしか息してないから、前列4人の点穴上げてもなって

      • NO NAME
      • 2020/09/09 09:11

      とにかく120まで早く貯められるようにならんとな
      あとRレラジェの特性持った前列キャラが必要だと思うわ

      • NO NAME
      • 2020/09/09 09:22

      まず前提としてRマルバスを実用レベルで運用する場合、編成の縛りがタクソ内でもトップクラスに厳しい割にリターンがあまりに少ないのが…
      クラス、スタイルを縛り、使えるフォトンはアタックは最大3個までと、封印以上の厳しさ

      • NO NAME
      • 2020/09/09 09:36

      味方に付与した点穴に応じてちくわぶのダメージ上げるか
      最強のちくわぶ目指せ
      真面目に話すとスキルを確定沸きにしてくれれば結集使いやすくなるからそれで十分かなと思ってる

      • NO NAME
      • 2020/09/09 10:15

      点穴はベリアル一強なのは間違いないけど、ベリアル(一般的には)ルゥルゥ使う関係上最速でも3ターン待たなきゃならない、ってことを考えたら、2ターン目までに前列4人を120まで上げることができるようになれば、ベリアルより優先する価値が生まれる
      つまり点穴増加量を37以上にすればマルバスリーダーかつスキル3積みで達成可能になる!
      …流石に無理かなぁ。でも点穴増加量は上げて欲しい。せめて20は欲しい

      • NO NAME
      • 2020/09/09 12:11

      1015
      流石に一心霊宝4人分は頭がおかしくなりますわよ…
      しかしそう考えると霊宝の観点で見ても多数点穴はかなり不利なのだと改めて実感してしまう…どうしたものか

      • NO NAME
      • 2020/09/09 12:37

      点穴100でもオスカーくらいなら行けるか
      サラナキア持ってない人ならワンチャンこれで

      いやないわ、4ターンは産廃だわ

      • NO NAME
      • 2020/09/09 12:56

      本人の特性をフォトン確定湧きに変更+点穴凝集に影響しない特性が霊宝につけば良い

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード