4/30(火)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/4/30(火) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

マルバス(ラッシュ)の掲示板

481 2024/04/14 22:03
    • NO NAME
    • 2020/09/03 14:15

    専用霊宝が常時追加じゃなくて月1なのが苦しい

      • NO NAME
      • 2020/09/03 18:26

      常設追加と同時に調整or霊宝追加でちょうど良いくらい

      Rマルバスはバラム並に性能変化必要そうだな、自身の攻撃力低すぎるし点穴でやるならバフォメット型になった方が良いと思う

      • NO NAME
      • 2020/09/03 18:44

      バフォメットも弱いのになぜそれを目指すのか

      • NO NAME
      • 2020/09/03 19:51

      別にバフォメットになれって訳じゃない
      味方のサポートも出来て自身も点穴で殴れるくらいの立ち位置になって欲しいなって
      バフォメットもぶっちゃけ専用霊宝待ちの性能だと思うし(というかサポーター以外の点穴キャラ大体ベリアルに食われてる感あるし)

      • NO NAME
      • 2020/09/04 18:11

      この子のマスエフェクト見る限り、点穴を溜めて一気に撃破……、
      って運用方法じゃ無いのだろう、恐らく。

      前列で受けるダメージを分散させてHPが減ってきたら、
      そのキャラに点穴が溜まりきる前でも攻撃させて回復しつつ
      少しずつダメージを与えて相手を撃破って運用方法だと思う。

      ただ、敵の攻撃が激しいと早くに攻撃する事になって
      上乗せダメージも余り期待できず、回復が追い付かない…

      だから、スキルに覚醒ゲージ+1する効果とか
      スキルフォトン使用時に自身の覚醒ゲージ+1する特性とか有ると
      嬉しかったんですけどね

      専用例宝……

      • NO NAME
      • 2020/09/04 18:20

      でもラッシュって基本耐久に向かないような…

      • NO NAME
      • 2020/09/04 19:07

      心深圏のバトルルールにもあるように、
      ラッシュ……速攻、カウンター…反撃、バースト……重撃
       だからね。そりゃ速攻だから耐久には向かないよ。本来はそういうスタイルじゃないから。

      • NO NAME
      • 2020/09/04 21:04

      でも点穴は元々、相手の攻撃に耐えながら大ダメージを狙っていくものだから
      耐久は基本なのでは……?

      ブネとか耐久に向いてるキャラが居ない訳では無いし……、
      運用方法としては間違ってないような?

      • NO NAME
      • 2020/09/04 21:08

      耐久でも防御20%では焼け石に水というか…
      ただ点穴の耐久型はサラが理想過ぎるので、これに配慮した形になるのだけは避けて欲しい

      • NO NAME
      • 2020/09/04 21:32

      というか点穴貯まりきってない時の火力でMEの吸収に期待するのは酷だろ。

      • NO NAME
      • 2020/09/04 21:52

      点穴のダメージ計算式やルールが、土壇場で仕様変更された説をでっち上げてみる

      点穴には適用されない「単体ダメージ上昇」がサラやベリアルのMEにあること
      ストラスRのスキルが奥義無しだとゴミ性能なこと
      そしてマルバスRの運用イメージが現実と合致しないことから考えると
      「何かあった」気がしてしまう

      例えば、ダメージ計算式で点穴値の二乗を使わず一乗だった、とかね
      (点穴)/20×(lv)^2 とか?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード