点穴付与のラッシュ縛り要る?
ラッシュ縛り無くしたら強すぎるだろ耐久性が高いメギドなんて腐るほどいるんだぞボティスやロノウェみたいに攻撃せずに覚醒吐き出せる盾とかそれこそベインチェイサー打ちにくくなるけどガープですら点穴付与できれば適正高い後列のプロメテウスでもいいし、協奏のクロケルとアンマリについでに点穴50〜100とか貯められるようになっちまうだろラッシュ縛りというかスタイル統一は当然のことだと思うよ
要る
マルバスRだけはいらないと思う盾役であっても点穴できるようになるけどそもそも点穴のためるスピードがあれやしサラナキアはさすがにダメ点穴ためながらハイドロボムとか協奏とかやばすぎる
一応カラーパイだから要るとは思うけど、カウンターやバーストが使えるようになっても固定砲台がある限りはベリアルと今の点穴テンプレが頂点のままだろうし1ターンに撃てるスキルの回数にも限界はあるからできても強くはないと思う。ストラスME踏めないならたまりも悪いだろうし
単体付与でもダメージは点穴レベルの2乗に比例するからME等で自分で貯めれるキャラに回した方が効率いいし、ラッシュには一心があるから他スタイルとの差別化も維持出来ると思うんだよな例えばサラナキアのスキルだけで最大まで貯めるたとき一心無しだとスキル1つあたり2857ダメージ、有りだと3600ダメージになってMEも考えるともう少し差が開く
協奏点穴とかいう狂ったパーティが爆誕する
溜めてる途中は攻撃できず溜まりきっても範囲攻撃は撃てないから協奏点穴はそれほど…
ラッシュ以外に使えたらやばいことはすぐわかる
カウンターとバースト版点穴としてきわめて強力なタクソがであるエレキがあるからな
エレキはCフルフルでフォトン1個あたり4200ダメージ増えるから点穴にも見劣りしないつまり強タクソ
ストラスとベリアル以外の点穴と比べたらさすがにフルフルエレキの方が強そう
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点穴付与のラッシュ縛り要る?
ラッシュ縛り無くしたら強すぎるだろ
耐久性が高いメギドなんて腐るほどいるんだぞ
ボティスやロノウェみたいに攻撃せずに覚醒吐き出せる盾とか
それこそベインチェイサー打ちにくくなるけどガープですら点穴付与できれば適正高い
後列のプロメテウスでもいいし、協奏のクロケルとアンマリについでに点穴50〜100とか貯められるようになっちまうだろ
ラッシュ縛りというかスタイル統一は当然のことだと思うよ
要る
マルバスRだけはいらないと思う
盾役であっても点穴できるようになるけどそもそも点穴のためるスピードがあれやし
サラナキアはさすがにダメ点穴ためながらハイドロボムとか協奏とかやばすぎる
一応カラーパイだから要るとは思うけど、カウンターやバーストが使えるようになっても固定砲台がある限りはベリアルと今の点穴テンプレが頂点のままだろうし
1ターンに撃てるスキルの回数にも限界はあるからできても強くはないと思う。ストラスME踏めないならたまりも悪いだろうし
単体付与でもダメージは点穴レベルの2乗に比例するからME等で自分で貯めれるキャラに回した方が効率いいし、ラッシュには一心があるから他スタイルとの差別化も維持出来ると思うんだよな
例えばサラナキアのスキルだけで最大まで貯めるたとき一心無しだとスキル1つあたり2857ダメージ、有りだと3600ダメージになってMEも考えるともう少し差が開く
協奏点穴とかいう狂ったパーティが爆誕する
溜めてる途中は攻撃できず溜まりきっても範囲攻撃は撃てないから協奏点穴はそれほど…
ラッシュ以外に使えたらやばいことはすぐわかる
カウンターとバースト版点穴としてきわめて強力なタクソがであるエレキがあるからな
エレキはCフルフルでフォトン1個あたり4200ダメージ増えるから点穴にも見劣りしないつまり強タクソ
ストラスとベリアル以外の点穴と比べたらさすがにフルフルエレキの方が強そう