専用霊宝でゲージ1つ折ってマジでそれ以上は望まないから、とにかくゲージ短くして
最初から3人バーサークにして♡(強欲)
開幕覚醒なり、ティアマトみたいに勝手にバーサクするなりしてほしい(切実)お迎えして1年以上経つけど、Cサレオス以外の怒闘キャラ揃ってるから全く使わないゼパルループに居場所がないから、もっと単体性能で使い勝手よくしてほしいな
LV1:前列バーサーク,LV2追加で前列スキル追加位してくれないと遅すぎて…
ゲージの重さと怒闘バーサーク自体の性能はともかくダゴン自体の攻撃性能は悪くない気がするんだよね(贔屓目)ゲージ1本折って特性にバーサーク時アタック・スキル強化を追加して覚醒スキルの倍率強化・スキル強化削除とか奥義Lv2対象を前列か全体にするかとか欲しいものは多いけど
取り敢えずここに書かれた強化はしないだろうな
開発「なるほど奥義Lv2の(攻撃)対象を全体にするか」
ゲージ1本折れましたね
この投稿2年前か…当時の環境ならゲージ一本折れるだけでも良かったかもしれんな…
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝でゲージ1つ折って
マジでそれ以上は望まないから、とにかくゲージ短くして
最初から3人バーサークにして♡(強欲)
開幕覚醒なり、ティアマトみたいに勝手にバーサクするなりしてほしい(切実)
お迎えして1年以上経つけど、Cサレオス以外の怒闘キャラ揃ってるから全く使わない
ゼパルループに居場所がないから、もっと単体性能で使い勝手よくしてほしいな
LV1:前列バーサーク,LV2追加で前列スキル追加位してくれないと遅すぎて…
ゲージの重さと怒闘バーサーク自体の性能はともかくダゴン自体の攻撃性能は悪くない気がするんだよね(贔屓目)
ゲージ1本折って特性にバーサーク時アタック・スキル強化を追加して覚醒スキルの倍率強化・スキル強化削除とか奥義Lv2対象を前列か全体にするかとか欲しいものは多いけど
取り敢えずここに書かれた強化はしないだろうな
開発「なるほど奥義Lv2の(攻撃)対象を全体にするか」
ゲージ1本折れましたね
この投稿2年前か…当時の環境ならゲージ一本折れるだけでも良かったかもしれんな…