ダゴンの掲示板

534 2023/10/29 20:01
    • NO NAME
    • 2020/07/26 12:24

    最近は怒涛パから抜けがちだしもっと怒涛の核になるような専用霊宝こないかなー
    奥義が最初からレベル2、HP回復効果が発動した際自分の覚醒+1とか?

      • NO NAME
      • 2020/07/26 12:48

      ???ベレトの間違いじゃなくて?

      • NO NAME
      • 2020/07/27 00:17

      現状十分怒闘の核だろ…
      イポス・サレオスの次に抜けないバーサクキャラだと思うけどな

      • NO NAME
      • 2020/07/27 00:18

      サレオス使わないな

      • NO NAME
      • 2020/07/27 00:30

      パーツとしての重要度は火力を重視するなら
      イポス、ゼパル、ベレト
      速度を重視するなら
      ダゴン、ティアマト、ベレト、補欠サレオス

      速度といってもダゴン抜きでもおよそ1ターン前後しか変わらないから火力を残して耐久を増やすならダゴンは抜ける事がある
      でもダゴン単体性能もめちゃくちゃ良いしこれ霊宝いらんでしょ

      • NO NAME
      • 2020/07/27 00:53

      ティアマトゼパルイポスがほぼ固定、後はダゴンベレトフォルネウスザガン辺りを入れ替えって感じかなー。Cサレオスはおりゃん…
      ダゴンは確かに自分の場合は抜ける事が多い

      • NO NAME
      • 2020/07/27 02:31

      俺も怒涛使いたい時って耐久できるのが前提だから、リーダーがイポスCになることはほとんどないわ
      ゼパルリーダーでティアマトとイポスCがバーサークのエンジン
      ボルテージ稼ぎにザガン
      あとは安定性を高めるためにフォルネウス、ベレト、サレオスCとかだなぁ

      オーブはアラストールが1枚、理想は2枚あるとなお良い

      • NO NAME
      • 2020/07/27 02:35

      ゆーてゼパルLでもダゴン奥義でダゴン自身の覚醒増えるの地味に優秀でいいエンジンだと思うけど

      • NO NAME
      • 2020/07/31 17:32

      火力枠ゲージ圧縮枠としてもベルフェが優れてるからダゴンの席は割とない
      ゼパルでループさせるならトルーパー相手でも火力枠として怪しい

      • NO NAME
      • 2020/07/31 22:57

      みんな非バーサークメギドはイポスやCゼパルに奥義打たせてバーサークしとるん?てっきりダゴンの両側に非バーサーク持ち並べて奥義2回打ってバーサークにするのかと思ってた・・・

      • NO NAME
      • 2020/08/01 09:42

      22:57俺もそれでしかバーサクパ回してないわ凄くわかりやすいし

      • NO NAME
      • 2020/08/02 15:31

      22:57俺もそうやってる。三ターン以内に全員バーサクさせるならそれ以外に方法ないし。
      10ターンとかかけてのんびり遊んでる人が多いんじゃないか?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード