最近は怒涛パから抜けがちだしもっと怒涛の核になるような専用霊宝こないかなー奥義が最初からレベル2、HP回復効果が発動した際自分の覚醒+1とか?
???ベレトの間違いじゃなくて?
現状十分怒闘の核だろ…イポス・サレオスの次に抜けないバーサクキャラだと思うけどな
サレオス使わないな
パーツとしての重要度は火力を重視するならイポス、ゼパル、ベレト速度を重視するならダゴン、ティアマト、ベレト、補欠サレオス速度といってもダゴン抜きでもおよそ1ターン前後しか変わらないから火力を残して耐久を増やすならダゴンは抜ける事があるでもダゴン単体性能もめちゃくちゃ良いしこれ霊宝いらんでしょ
ティアマトゼパルイポスがほぼ固定、後はダゴンベレトフォルネウスザガン辺りを入れ替えって感じかなー。Cサレオスはおりゃん…ダゴンは確かに自分の場合は抜ける事が多い
俺も怒涛使いたい時って耐久できるのが前提だから、リーダーがイポスCになることはほとんどないわゼパルリーダーでティアマトとイポスCがバーサークのエンジンボルテージ稼ぎにザガンあとは安定性を高めるためにフォルネウス、ベレト、サレオスCとかだなぁオーブはアラストールが1枚、理想は2枚あるとなお良い
ゆーてゼパルLでもダゴン奥義でダゴン自身の覚醒増えるの地味に優秀でいいエンジンだと思うけど
火力枠ゲージ圧縮枠としてもベルフェが優れてるからダゴンの席は割とないゼパルでループさせるならトルーパー相手でも火力枠として怪しい
みんな非バーサークメギドはイポスやCゼパルに奥義打たせてバーサークしとるん?てっきりダゴンの両側に非バーサーク持ち並べて奥義2回打ってバーサークにするのかと思ってた・・・
22:57俺もそれでしかバーサクパ回してないわ凄くわかりやすいし
22:57俺もそうやってる。三ターン以内に全員バーサクさせるならそれ以外に方法ないし。10ターンとかかけてのんびり遊んでる人が多いんじゃないか?
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最近は怒涛パから抜けがちだしもっと怒涛の核になるような専用霊宝こないかなー
奥義が最初からレベル2、HP回復効果が発動した際自分の覚醒+1とか?
???ベレトの間違いじゃなくて?
現状十分怒闘の核だろ…
イポス・サレオスの次に抜けないバーサクキャラだと思うけどな
サレオス使わないな
パーツとしての重要度は火力を重視するなら
イポス、ゼパル、ベレト
速度を重視するなら
ダゴン、ティアマト、ベレト、補欠サレオス
速度といってもダゴン抜きでもおよそ1ターン前後しか変わらないから火力を残して耐久を増やすならダゴンは抜ける事がある
でもダゴン単体性能もめちゃくちゃ良いしこれ霊宝いらんでしょ
ティアマトゼパルイポスがほぼ固定、後はダゴンベレトフォルネウスザガン辺りを入れ替えって感じかなー。Cサレオスはおりゃん…
ダゴンは確かに自分の場合は抜ける事が多い
俺も怒涛使いたい時って耐久できるのが前提だから、リーダーがイポスCになることはほとんどないわ
ゼパルリーダーでティアマトとイポスCがバーサークのエンジン
ボルテージ稼ぎにザガン
あとは安定性を高めるためにフォルネウス、ベレト、サレオスCとかだなぁ
オーブはアラストールが1枚、理想は2枚あるとなお良い
ゆーてゼパルLでもダゴン奥義でダゴン自身の覚醒増えるの地味に優秀でいいエンジンだと思うけど
火力枠ゲージ圧縮枠としてもベルフェが優れてるからダゴンの席は割とない
ゼパルでループさせるならトルーパー相手でも火力枠として怪しい
みんな非バーサークメギドはイポスやCゼパルに奥義打たせてバーサークしとるん?てっきりダゴンの両側に非バーサーク持ち並べて奥義2回打ってバーサークにするのかと思ってた・・・
22:57俺もそれでしかバーサクパ回してないわ凄くわかりやすいし
22:57俺もそうやってる。三ターン以内に全員バーサクさせるならそれ以外に方法ないし。
10ターンとかかけてのんびり遊んでる人が多いんじゃないか?