協奏弄ってて思ったんだけど、協奏耐久編成のワントップとして結構適正あるように感じる耐久力に優れたステータス、協奏のバフを受けやすい遅い速度、スキルが範囲攻撃兼回復
確かに必要なのは一度奥義撃つことだけであとはスキル連打で火力出そうだし面白そうRバルバトスと同時採用だと耐久的な意味で初動が厳しいかな?
固いとはいえ盾役と違って無補助で耐えきれるだけの耐久力が有るわけでは無いからCバルやBグシオンで補助しないと辛そうではあるあとはスキル追加のドロマリ、後列加速兼チャージ強化のブエル辺りを採用する感じかな?
というか協奏の維持で結構手一杯になりやすいからバーサークさせなくて良い可能性も有る
スキルを攻撃力依存の自己回復として見るなら確かに噛み合ってそう
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
協奏弄ってて思ったんだけど、協奏耐久編成のワントップとして結構適正あるように感じる
耐久力に優れたステータス、協奏のバフを受けやすい遅い速度、スキルが範囲攻撃兼回復
確かに必要なのは一度奥義撃つことだけであとはスキル連打で火力出そうだし面白そう
Rバルバトスと同時採用だと耐久的な意味で初動が厳しいかな?
固いとはいえ盾役と違って無補助で耐えきれるだけの耐久力が有るわけでは無いからCバルやBグシオンで補助しないと辛そうではある
あとはスキル追加のドロマリ、後列加速兼チャージ強化のブエル辺りを採用する感じかな?
というか協奏の維持で結構手一杯になりやすいからバーサークさせなくて良い可能性も有る
スキルを攻撃力依存の自己回復として見るなら確かに噛み合ってそう