覚醒ゲージ4が適正な気がするな(リジェネカスピ奥義と比べると)せっかくLv2にユニークな効果あるのに取り回しが悪過ぎる
4と5の差は大きいよなぁ枠2か枠4でトルーパーのゲージ減らしてくれる前列キャラが居たら良いんだけどね…
2回目の両隣バーサークがコストを大きく高めているんだろうね。ダンタリオン奥義並みの強化を永続出来ると見ることも出来るから。たぶん、自身バーサークだけだったら4止まりだったと思う。
ハーゲンティMEならゲージ減るけど、端の配置になっちゃうからLv2の適用が一人になっちゃうしねー難しい
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覚醒ゲージ4が適正な気がするな(リジェネカスピ奥義と比べると)
せっかくLv2にユニークな効果あるのに取り回しが悪過ぎる
4と5の差は大きいよなぁ
枠2か枠4でトルーパーのゲージ減らしてくれる前列キャラが居たら良いんだけどね…
2回目の両隣バーサークがコストを大きく高めているんだろうね。
ダンタリオン奥義並みの強化を永続出来ると見ることも出来るから。
たぶん、自身バーサークだけだったら4止まりだったと思う。
ハーゲンティMEならゲージ減るけど、端の配置になっちゃうからLv2の適用が一人になっちゃうしねー
難しい