ゼパル(カウンター)の掲示板

345 2022/09/02 00:34
    • NO NAME
    • 2020/05/09 12:29

    成り損ないVHで大活躍だった

      • NO NAME
      • 2020/05/09 16:31

      よかったら編成詳しく

      • NO NAME
      • 2020/05/09 20:31

      横からだが俺はこれで殴り倒した
      列回復オーブ適当に3つあれば
      HPハードル即死回避できるしなんならスキル取る前に殴り殺せる

      • NO NAME
      • 2020/05/09 21:49

      ゼパルCリーダーの方がいいと思うんだが

      • NO NAME
      • 2020/05/09 21:56

      ダゴンベレトのゲージ-1が普通に主軸じゃろ

      • NO NAME
      • 2020/05/09 22:03

      なり損ないVHが仮想敵なら火力増のほうがいいだろ
      ボルテージ仮想敵あるとはいえ、なり損ないの耐久性考えるとゼパルCアタッカーにした方が絶対にいいよ
      むしろ準備期間があるからダゴン育てるよりゼパルCのME踏んだ状態でぐるぐる回した方が強い

      • NO NAME
      • 2020/05/09 22:04

      怒闘のリーダーをゼパルにするかイポスにするか論争って毎回起こるよな

      ゼパルLでも1人バーサークにすればダゴンベレトの覚醒+1されるからゲージの重さ的には互角
      イポスLだと1ターン目にダゴン奥義打ちやすいから2巡目に列覚醒オーブからの2回目奥義がやりやすい
      ゼパルLだとMEの火力補強が大きい
      個人的にはこんな印象

      • NO NAME
      • 2020/05/09 22:05

      自分はcゼパルリーダーにしてエンジン掛かった後は少しでも一巡目に敵を倒しやすいようにしたな

      • NO NAME
      • 2020/05/09 22:05

      だから仮想敵がなり損ないなんだから火力とるだろ。。

      • NO NAME
      • 2020/05/09 22:07

      ぶっちゃけなり損ない相手だと火力過剰なんよ

      • NO NAME
      • 2020/05/09 22:10

      メインの中で今のところ耐久性が1.2位を争うウザさのなり損ないに過剰な火力なんて発言は論外だろ
      素直にゼパルCリーダーの方が適してるって認めた方がいいよ
      間違ったアドバイスは人の迷惑になる

      • NO NAME
      • 2020/05/09 22:14

      金盾4ザガンとアラストール3枚持ちの私にとっては誰がリーダーかなんて関係なかった

      • NO NAME
      • 2020/05/09 22:41

      今回はゼパルLでFA。なり損ないは怒闘エンジンかかるまで待ってくれるから覚醒までのゲージは考えなくて良い。それより蘇生後にサッサと殺す為の火力が欲しい。エンジンかかったあとはフォトンに余裕があるし5ゲージだろうが1Tでたまるからアタック強化は常にかけられる

      • NO NAME
      • 2020/05/09 22:42

      成り損ない相手ならゼパルLでティアマトかダゴン抜いてシャックス入れたほうがいいよ

      • NO NAME
      • 2020/05/09 22:51

      安定の為にザガンとシャックス入れて、ティアマトかフォルネウスかサレオス入れるのがベストだと思う

      • NO NAME
      • 2020/05/10 14:36

      怒涛使ったことないエアだけどダゴン2回奥義無しで各々の自前バーサーク使った場合って
      1T目イポスタゲティアマトSイポスCAA
      2T目ゼパルタゲダゴンOAベレトOSイポスOで2Tアングリーオーダーしつつ全員バーサーク入れるからイポスLにしたってダゴンのバーサークが1T進んでMEの40%バフがなくなるだけじゃないの?識者ちょっと意見頼むわ

      • NO NAME
      • 2020/05/10 15:22

      ゼパルCのMEですごいバフかかるんだよ
      準備時間が取れる時に怒涛使うならゼパルCリーダーの方が火力出るのはこのMEの違いだよ

      • NO NAME
      • 2020/05/10 16:22

      1人で延々とやってそうで草

      • NO NAME
      • 2020/05/10 16:52

      文字じゃなくて文章読んでほしいよな

      • NO NAME
      • 2020/05/10 17:03

      ゼパルリーダーにする意味が根本からわかってないのか…
      やばい奴だな

      • NO NAME
      • 2020/05/10 17:46

      ぼぼぼくの自論に意を唱える奴は論破してやるんですけぉおおお!!みたいでちょっと笑う

      • NO NAME
      • 2020/05/10 18:05

      バーサーク持ちのメギドこの子とベレトしかいないんだけど真ん中におけばいいのね?

      • NO NAME
      • 2020/05/10 18:08

      そろそろ他人装って自分の持論を自画自賛し始める頃合い

      • NO NAME
      • 2020/05/11 00:26

      なり損ないにはゼパルリーダーは過剰な火力だよね棒

      • NO NAME
      • 2020/06/04 11:46

      ゼパルLだと1T目にダゴン奥義打てるかが最大の難関。1T目にSSCAAorSSCCA位は欲しい。
      2T目以降はイポスLとあんま変わらんし。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード