なんでリーダーMEを「バーサーク状態の味方が多いほど攻撃力が上昇する」にしなかったの
インフレ寄りになっちゃうから…ではないか
どうせティアマト分しか即座には乗らないんだから一人頭20%で良かったのに
防御無視オーブ持てるカウンター連撃ってだけでも強いのにティアマト+奥義自撃ちだけで40%+バーサーク分攻撃力増加は正直ヤバいと思うがなー素の攻撃力低い訳でもないのに2T目から攻撃力90%増加のかかった90%防御無視4連撃はやっちゃならん気がする
それはあるけどもし味方が多いほど~なら100%なんて設定しないだろうし将来全体か列バーサークできるメギドでも来るんかねえそしたらゼパルPTではゼパルの奥義は腐るなんてことになりそうだけど・・・
どう考えても現状だけ見た調整じゃなく今後バーサークメギドを増やしてくことを考えた調整でしょそんなことよりこれ本当にキャラクター大事にしてんの?タクティカルソートとしては面白いけど、マスエフェクトも奥義のモーションも効果もキャラクター性と合致してるようには見えない。先にタクティカルソートの想定があって、その外面としてゼパルが使われたみたいな印象を受けた。キャラクターは運営の人形ですか?当然これまでも性能と性格が合致してるように見えない部分はあったけど、リジェネレイトは既存のメギドを弄る訳だからもっと慎重に調整してくれないかな。ティアマトの完成度が高かっただけに残念。
イベントで長期戦に付き合ってあげると発言。しかし本人の性格的に長期戦は性に合わないからだんだん苛立ってくる→バーサークの徐々に攻撃力上昇の部分で表現っていうことやない?
元々のゼパルの能力が女性の男性に対する感情を操る力だからどうなんだろキャラに合ってる合ってないは個人の感想だから知らんけど
イベントストーリーの内容踏まえりゃそこまで違和感はなかったけどなーMEはまあともかく(そもそも何をしてるか想像しづらいしME名以外でキャラ性表す要素としてはあまり使われてなかったと思う)
似たような性能で出されても困るだろ フラウロスだって全然別の性能だしちゃんと元から引き継いだスキルもあるの考えたらよっぽど大事にされてるわ
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なんでリーダーMEを
「バーサーク状態の味方が多いほど攻撃力が上昇する」にしなかったの
インフレ寄りになっちゃうから…ではないか
どうせティアマト分しか即座には乗らないんだから一人頭20%で良かったのに
防御無視オーブ持てるカウンター連撃ってだけでも強いのにティアマト+奥義自撃ちだけで40%+バーサーク分攻撃力増加は正直ヤバいと思うがなー
素の攻撃力低い訳でもないのに2T目から攻撃力90%増加のかかった90%防御無視4連撃はやっちゃならん気がする
それはあるけどもし味方が多いほど~なら100%なんて設定しないだろうし
将来全体か列バーサークできるメギドでも来るんかねえ
そしたらゼパルPTではゼパルの奥義は腐るなんてことになりそうだけど・・・
どう考えても現状だけ見た調整じゃなく今後バーサークメギドを増やしてくことを考えた調整でしょ
そんなことよりこれ本当にキャラクター大事にしてんの?
タクティカルソートとしては面白いけど、マスエフェクトも奥義のモーションも効果もキャラクター性と合致してるようには見えない。
先にタクティカルソートの想定があって、その外面としてゼパルが使われたみたいな印象を受けた。キャラクターは運営の人形ですか?
当然これまでも性能と性格が合致してるように見えない部分はあったけど、リジェネレイトは既存のメギドを弄る訳だからもっと慎重に調整してくれないかな。
ティアマトの完成度が高かっただけに残念。
イベントで長期戦に付き合ってあげると発言。しかし本人の性格的に長期戦は性に合わないからだんだん苛立ってくる→バーサークの徐々に攻撃力上昇の部分で表現っていうことやない?
元々のゼパルの能力が女性の男性に対する感情を操る力だからどうなんだろ
キャラに合ってる合ってないは個人の感想だから知らんけど
イベントストーリーの内容踏まえりゃそこまで違和感はなかったけどなー
MEはまあともかく(そもそも何をしてるか想像しづらいしME名以外でキャラ性表す要素としてはあまり使われてなかったと思う)
似たような性能で出されても困るだろ フラウロスだって全然別の性能だし
ちゃんと元から引き継いだスキルもあるの考えたらよっぽど大事にされてるわ