四枚下ろし自体は悪くないんだけどMEが条件の割に100%って効果が然程でもなくて完全に息してないんだよね…点穴に比べると束縛でも止まるしバーサークにあまり優位性が見出せない
点穴の対策ってもう分かってて、ジズイベントEXボスやドゥームとかの「HPが高くて条件を満たすとダメージ倍率にボーナスがつく」やつがそれ。だから点穴と競合する役割ではなく、むしろ点穴の弱点を補間できるタクティカルソートと言える。束縛を使ってくる敵も現状それほど多くないので十分に運用可能。ただしゼパルのMEは確かに現状微妙。遅すぎるしニバスで良くね?感があまりにも強いアロケル・シャミハザ・シトリー辺りのサポートとして使うのが妥当かな
「ニバスでよくない」メギドが実装される方がよっっっぽど問題だわゲームを終焉に導きたいのかな?
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四枚下ろし自体は悪くないんだけどMEが条件の割に100%って効果が然程でもなくて完全に息してないんだよね…点穴に比べると束縛でも止まるしバーサークにあまり優位性が見出せない
点穴の対策ってもう分かってて、ジズイベントEXボスやドゥームとかの「HPが高くて条件を満たすとダメージ倍率にボーナスがつく」やつがそれ。
だから点穴と競合する役割ではなく、むしろ点穴の弱点を補間できるタクティカルソートと言える。
束縛を使ってくる敵も現状それほど多くないので十分に運用可能。
ただしゼパルのMEは確かに現状微妙。遅すぎるしニバスで良くね?感があまりにも強い
アロケル・シャミハザ・シトリー辺りのサポートとして使うのが妥当かな
「ニバスでよくない」メギドが実装される方がよっっっぽど問題だわ
ゲームを終焉に導きたいのかな?