フラウロス(バースト)の掲示板

167 2022/07/06 10:44
    • NO NAME (153.232.250.184)
    • 2021/05/15 19:22

    来て欲しい専用霊宝を書き込む木
    ・覚醒ゲージ-1、戦闘開始時覚醒ゲージ+2

      • NO NAME (126.156.51.205)
      • 2022/07/06 13:40

      ま〜覚醒は重すぎるよなぁ
      削るだけで全体耐水役に出来るからありかも
      全体に結構シンプルな性能してるし、他はどこいじればいいか分からないな
      今でもウァプラと一緒なら列重も役に立つし
      もしくるならガバっと変えてくれ

      • NO NAME (210.138.6.66)
      • 2022/07/06 17:22

      HP上昇かダメ軽減
      ボム前列運用のくせに打たれ弱すぎる

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/07/06 17:58

      まぁやっぱゲージよなぁ
      後はボムダメージUPはあったら嬉しいかも
      ウァプラ軸に添える時にヒュトギンが要らなくなるのはデカい

      • NO NAME (133.1.95.249)
      • 2022/07/06 18:34

      Rウァプラとのシナジー考えると
      Hボム付与時前列覚醒+1とか来たら楽しそう
      素の覚醒も-1位は欲しいけど

      • NO NAME (116.222.37.104)
      • 2022/07/06 20:17

      とりあえず覚醒スキルのボム命中率を100%にして欲しい
      嘘、スキルもできれば100%にして欲しい(本音)
      ヒュトギンもそうだけどオーブ欄まで埋まるの割と困るからせめて霊宝だけで完結する程度には命中率上げてくれ。そのうえでゲージの問題を解決してくれれば最高

      • NO NAME (126.205.237.39)
      • 2022/07/06 21:19

      サレオスが4ゲージ覚醒スキルで全体滞水できるんだし霊宝で4ゲージ奥義全体滞水になるならなんかもう一声ほしい…けど特に思い付かんな
      やっぱ錬ボムかボムダメージアップが妥当なところか?

      • NO NAME (211.133.205.159)
      • 2022/07/06 23:04

      ボムのダメージアップって重ねがけできなかった気がするし相手にボムの被ダメージアップする特殊状態を2ターン付与とかの方がいい気がする

      • NO NAME (60.156.218.88)
      • 2022/07/06 23:05

      列錬はウァプラの専売ではあるしなぁ…
      ダメが丸い
      反撃時錬ボムとかも考えたけど次のターン爆発するってタイミングで付与してまうのもどうなのか まぁ基本が列速だから問題ないだろうけど

      • NO NAME (14.10.134.129)
      • 2022/07/07 00:21

      自身にフォトンが与えられなかった場合ターン終了時、ランダムな敵単体に3倍で7ターン後に弾けるハイドロボム重を付与する【100G消費する】
      (ほったらかしにすると、アジトの金を勝手に使って暴れる)

      • NO NAME (219.122.232.70)
      • 2022/07/07 00:56

      強いかどうかは別にして武器的に何かしらの行動でハイドロアンカー付与してほしい

      • NO NAME (14.3.165.233)
      • 2022/07/27 13:05

      ハイドロアンカーはイメージと合ってていいね
      正直耐久してのボム編成だと他のメンバー超えられる未来が見えないから、ボムはおまけで殴れたり嫌がらせできるメギドになってくれてもいいのよ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード